FC2ブログ
【イチ押し】パンクブーブー・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】パンクブーブー


まさかの笑って… by 成嶋ふぅ~|CROOZブログ
まあ、笑ってこらえてが録画されてたので見たんですが、フランスのとこで切れましたね(笑). そして、Tシャツがお揃い。 FUJIWARAとパンクブーブーのジャニ勉を見てたらなんか新鮮ですね。 もう暑くて耐えきれずエアコンつけちゃいました。 ...(続きを読む)

その② by りき|CROOZブログ
こちらッッ. 腕白くね. でまぁ最近わマルキュ②の. ココルル店員のblogを購読しとるんですがぁ. やぱめちゃかっこいぃな. あこがれるわぁ. あっ この前似顔絵書いて. もらったでそれも載せよっと. 俺の顔. パンクブーブー佐藤みたいじゃね. うけるッッ ...(続きを読む)

[ボケて下さい]え、寝言?私寝言を言ってたんですか?何て言ってまし ...
芸人しりとりお笑い芸人の名前でしりとりします。まずは「パンクブーブー」の「ブ…. マイブルーベリーナイツ ». [ボケて下さい]え、寝言?私寝言を言ってたんですか?何て言ってましたか? [ボケて下さい]え、寝言?私寝言を言ってたんですか? ...(続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
