FC2ブログ
【爆笑芸人】芸人・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】芸人



よしもと芸人モンキーターン坂元『7号艇ピットイン』: 久し振り...
よしもと芸人モンキーターン坂元『7号艇ピットイン』. ads by laffblo. ads by laffblo. プロフィール. フォトアルバム. 携帯URL. 携帯にURLを送る · « 小さな日本代表応援団! | メイン. 2010年6月16日 (水). 久し振り... 明日は久し振りのアゲチャレ ...(続きを読む)

白パンダと黒パンダの「まったり日記」 出演するならどんな番組?
でも、潜在的なレベルでは、アイドルも狙えるほどのタレント性を秘(ひ)めているのです。プロデュース次第では、もっと楽なポジションも狙えるはず。ひな壇芸人の扱いで、満足してはいけません! ひな壇芸人・・。 やっぱりそういうポジションなので ...(続きを読む)

演奏会のご案内 :: はるなのサックス&食べ物日記
某お笑い芸人と同姓同名、漢字も全く同じですが私はお笑い芸人ではありませんのでご注意を!(笑) 普段は浜松市を拠点に静岡県内や愛知県でサックスの演奏や指導をさせていただいています! 個人レッスン、吹奏楽のパートレッスン、結婚式やパーティーでの ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
