FC2ブログ
【イチ押し】パンクブーブー・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】パンクブーブー



日本がワールドカップ初勝利。カメルーンを下す。 - シュリシア共和国 ...
そう言えばパンクブーブーってどうなったんですかね?(関係無い). まあ悲願のワールドカップ初勝利がまさかこんなところで起きるとはなあ。戦前から3連敗予想のオンパレードでしたからね。当然私も3連敗予想以外思い付きませんでした。 ...(続きを読む)

6/11の恋から|ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami
ゲストは、史上最も華のないM-1覇者、パンクブーブーでしたw. テーマは、「出来れば彼と一緒に行きたくないところ」でした。 村山絢香さんは、「焼き肉屋に行くと、その後肉体的な方向に盛り上がると聞いて以来、変に意識してしまってうまく食べられ ...(続きを読む)

新芸術系ブログ | ヘタリア Axis Powers 無料動画
... 菅原紗由理, 入野自由, 鈴村健一, 神谷浩史, 岩田光央, CONNECT, 栗山千明, ブラッディ・マンデイ, flumpool, うしじま, パンクブーブー, サンドウィッチマン, お笑い, 豊崎愛生, うみねこのなく頃に, 機動戦士ガンダムSEED, モーニング娘。 ...(続きを読む)


パンブー佐藤が金持ち妻の掛け軸を「鑑定団」に持参
‎9 時間前‎
なんでも鑑定団」(テレビ東京・テレビ大阪系)にパンクブーブーが出演する。 番組には、パンクブーブー佐藤が妻の実家にあった掛け軸を持参。「嫁のおじいさんが、60年前にお世話になった人からもらったもの」と語った佐藤は、司会の島田紳助に予想金額を聞かれて「180万 ... (続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
