FC2ブログ
【爆笑芸人】NONSTYLE・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】NONSTYLE



ね む れ な い | Life is a gamble!
案外面白かったのはNONSTYLEとオリラジ。 2組とも昔に比べて芸風変わってよくなったんじゃないかなー。 チュートのネタはアゴエだった。 やっぱし徳井さんは背高いからかもしんないけど顔ちっちゃいわー。 チュートリアルとはんにゃは歓声が多かった気が ...(続きを読む)

あンなのあんな奴のあんな事。: あの、客人。静かになされ!
NONSTYLEのこと知りつくした気でおったけど、知らんことがあって新鮮やった heart01. 井上さンのかわいい話も聞けたし(*´∇`*). 井上さン天然なんだね confident. ダウンタウンDXでも話してたけど、他にも井上さンの天然な話が聞けてよかった heart ...(続きを読む)

雑食動物 歌ってる所描いてみた
好きな芸人さんはロザン、NONSTYLEです ... 4日目のお題のNONSTYLE絵です. 2010/06/13 22:54 | NONSTYLE | Comment (0) Trackback (0) | Top▲. ≪はじめに | ホーム | バトンの≫. コメント. この記事へのコメント. コメントを投稿する ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
