FC2ブログ
【爆笑芸人】ダウンタウン・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】ダウンタウン


勝手な修行 - 競馬予想笑って過ごす日曜の夜!
オレ萌え日記: ガンダム、ゲーム、お笑い、TV、アイドル; 予想家 太組不二雄 · 渋谷で働くリーマンのブログ · 芝浦ボーイズ: 東京ダウンタウンブギウギログ; 下手の横好き日記 · BOOMER 河田貴一 · 裏・のだめカンタービレ日記 · 駆けろ! ...(続きを読む)

十八年 の巻き - ふとっちょカウボーイのパン!パーン!!!
ダウンタウンさん。 ウッチャンナンチャンさん。 まさに、思春期の僕たちの、大ヒーローでした。 毎日毎日、ビデオ録画した、コント番組を、勉強もせずに見てました。 そんな時、 地元名古屋の、ラジオ番組で、 コント大会を、企画してたんです。 ...(続きを読む)

Hotel Stationery ホテルのレターセットを紹介します。: Sheraton ...
場所が離れているので時間がかかりますし、 いくらハイウェイを飛ばそうと距離は距離。 タクシーであればとてつもない費用も必要になります。 ちなみにここからディズニーランドは60キロ、 ダウンタウンのホテルThe Westin Bonaventureまでは20キロ、 ...(続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
