FC2ブログ
【爆笑芸人】ブラックマヨネーズ・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】ブラックマヨネーズ


怪物智くんその08 きりんのめがね
... ザ・テレビジョン, MW, はんにゃ, ブラックマヨネーズ, TV雑誌, TVぴあ, チュートリアル, 京都磔磔, マケプレ, すごろく, あらびき, ヤフオク, スイーツ, 江口洋介, 要潤, レディースデイ, 団, チュート, 王様のブランチ, 香椎由宇, 大沢あかね, 無敵 ...(続きを読む)

御坊から田辺市 保険 人の行く裏に道あり花の山いこら編:第19回建築 ...
1997年 吉本興業のタレント養成所 吉本総合芸能学院入学 子どもの頃からの夢だったお笑い芸人になるべくNSC(ニュースタークリエーション)に行く。13期生、同期は次長課長、ブラックマヨネーズ。 2007年は、漫才最高峰M-1グランプリ出場のため、 ...(続きを読む)

オールナイトフジでの苦い思い出を語るウンナン - お笑い芸人の ...
記事一覧 | 書き起こし | お笑い | ウッチャンナンチャン | ダウンタウン | ナインティナイン | さまぁ~ず | TIM | ふかわりょう | 出川哲朗 | 有吉弘行 | くりぃむしちゅー | キャイ~ン | ダイノジ | 爆笑問題 | ブラックマヨネーズ | 博多華丸・大吉 ...(続きを読む)


KOC決勝進出芸人が「デコのみ焼きGP」で優勝
‎7 時間前‎
同店のイメージキャラクターを務めるブラックマヨネーズから毎週出題されるテーマに沿って、お好み焼きをデコレーション。写真を撮ってメールで応募するという同企画。半年にわたる長い戦いを制したのは、『キングオブコント2008』(TBS系)で決勝に進出した経験もある ... (続きを読む)


「Cook Do-1」優勝はNON STYLE
‎2010年6月1日‎
「Cook Do-1」に参加したはんにゃ、しずる、NON STYLE、ハイキングウォーキング、ブラックマヨネーズ。 「Cook Doとよしもとによる共同キャンペーン」内で行われていた「Cook Do-1」の投票結果が本日6月1日に発表され、NON STYLEが優勝したことがわかった。 ... (続きを読む)


今田耕司が現在のお笑い界を分析「今の若手芸人は“テレビコント世代”」
‎2010年6月3日‎
今回の再演では、前回に続き堀内健さん(ネプチューン)、小杉竜一さん(ブラックマヨネーズ)、高橋茂雄さん(サバンナ)と後輩芸人さんとの共演ですが、普段のバラエティ番組でご一緒される時とは違った一面も見られるのでしょうか? 【今 田】 確かにすごく新鮮ですね ... (続きを読む)





もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
