FC2ブログ
ザブングル・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

ザブングル


デビュー当初は別のコンビで共に名古屋吉本に所属。松尾陽介は元「ウエストサイド」、加藤歩は元「爆笑かつお・よしお」のよしお。共に大学を中退して上京。



1998年(平成10年)にコンビ結成。




ぐやじいでず!!!!!!!!!!

これが、 ザブングルのキモイ方とハイキングウォーキングのキモイ方を足して2で割ったようなふいんきをお持ちのメタリカの方です。(すいませんすいませんすいません) 名前が分からないのですがどちら様でしょう...

 

[:ハート:]拍手[:ハート:]

... 悔しいです!!!!(ザブングル笑)ゆいりちゃす もうゆいりの拍手意味分かんない〓 しかもザブングルだし ほんと無理なんだって〓〓ザブングルがテレビ〓出たらかえたいくらい無理なんだって〓〓 でも...

 

似てない?

メガマソのごたまとKAT-TUNのうえぷー(上田 竜也)どっちもカッコイイけどね あとJanneのかぁゆ君とお笑いのザブングルの加藤 歩じゃないほう(笑)と袴田 吉彦 似てない

 

【エンタの神様】ザブングル情報『ゲキレンジャー』

俳優集団である「D-BOYS」のメンバーです。 現在は「おはスタ」の木曜レギュラーをしています。 もしかしたら降板するかも。 特撮の撮影はハードですから…(+_+) D-BOYSからは今年はゲキレンジ...

 

ああぁぁああぁ!!!!

医龍2の外山先生出てる!!(゜Д゜) ボクサー役って(((゜Д゜;) しかし髪サラサラだしスーツだしやっぱりカッコイイよぅ(*´д`*) てか亀梨のセリフの「負けたくないです!!」ってザブングルの「悔...

 

R-1ぐらんぷり前日…

桜の早希さんは1回戦突破したみたいです、よかった~って最近完全にファンやな(笑) 1/17からのR-1東京予選の出場者が確定しました(変更はありえますが…) 1/17村上シ...

 

2007年お笑い総決算バトン

いつも拝見している方のブログからいただいてきました。初バトンです。 2007年お笑い総決算バトン ◆今年は何回くらい、ライブに行きましたか?わかるようなら、普通のライブと単独ライブを分けて答えて下さい...

 

ますだおかだ2008 あけましておめでパァ

新聞には「ますだおかだ2008」ってなってたけど 正確には… 「ますだおかだ2008 あけましておめでパァ」 でしたっ (゚∀゚) 「浪花の陣II」でもあるらしい。 この番組は何だろう?って思ってち...

(引用:geinin.jp


もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
