FC2ブログ
【爆笑芸人】アメリカザリガニ・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】アメリカザリガニ


ワールドカップ by せのし|CROOZブログ
めちゃザリガニ釣りしたいわ 最近とかザリガニ釣りの事しか頭に浮かばない だれか児童会館でザリガニ釣りに行くべ 糸とスルメとセンスがあれば誰でも釣れるよ アメリカザリガニ… たかふみとSUZUKIはザリガニ&ナマズ&釣り倶楽部だからな ...(続きを読む)

イカオヤジな日常・・・・・:ザリガニング
かわいいんで3匹捕獲、今は金魚水槽でビビリながら水草に隠れています ニコニコ 餌何食べるんやろ?? ほんでもってザリはこんな感じ・・・・・ アッカン(めっちゃ赤いいかにもアメリカザリガニの事、アッカン言ってました・・・・)ちゃいますが ...(続きを読む)

お笑い ネタ YouTube ネタチューーブ (テスト中) - まない
アームストロング (9). ★R藤本 (4). ★青木さやか (0). ★青空 (2). ★アジアン (4). ★アップダウン (4). ★アビリティモンキー (0). ★あべこうじ (3). ★アホマイルド (0). ★アメリカザリガニ (9). ★アンガールズ (7). ★アンジャッシュ (0) ...(続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
