FC2ブログ
【爆笑芸人】ハイキングウォーキング・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】ハイキングウォーキング



女子高生3人がYGA5期生に
‎13 時間前‎
「自分なりに努力して頑張りたい」と意気込んだ。審査員を務めたハイキングウォーキング・Q太郎は「すごく評価してる」と水着の3人に鼻の下を伸ばしていた。 ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。 (続きを読む)


奇跡は起きるのか、ルミネで芸人たちが奮闘
‎2010年5月24日‎
出演は、ガリットチュウ熊谷、ハイキングウォーキングQ太郎、平成ノブシコブシ徳井、カナリア・ボンら。出川哲朗や山崎邦正のように“奇跡”を起こす力が芸人生命をつなぐこともあるだけに、芸人としてはより多くの奇跡を生み出したいところ。 チケット発売は本日5月24日 ... (続きを読む)



自己破産。 | エムブロ!
ハイキングウォーキングさんピクニックさん 楽しかったあああああ! 笑った、笑った。途中涙出てきたよしかし尊敬するわ、新作なんだもん 行こうか迷ってる人は絶対行った方がいい! ハイウォーもっとすきになった\(^O^)/ 三人とも、サイン頂きました ...(続きを読む)

ハイキングウォーキング松田の「くだらない毎日」: 広島
よしもと芸人ハイキングウォーキング 松田のブログ. ... オリジナルレシピバトル CookDO-1. DAMきせかえ. ハイキングウォーキングDAMきせかえ. QRからきせかえGET!! 業界イチの青田買い2010 DVD発売! ルミネtheよしもと 業界イチの青田買い2010 SPECIAL ...(続きを読む)

広島よしもとのブログじゃけん。: 初めまして~パルイメージの…←
誕生日…おめでとう! もう、年寄りなんだから無茶しないでね! ひゃー!泣けるんじゃないでしょうか! でも台無しなのが… 当日じゃないという… 今日、ハイキングウォーキングさんの単独ライブという事で. 今から船に乗って広島へ行ってきまーす(^^)ノシでわ ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
