FC2ブログ
【イチ押し】ダウンタウン・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】ダウンタウン


光と闇 - 陸雲海2
かなり前になるが、アメリカのL.Aのダウンタウン。リトルトーキョーなんかも夜になると、昼間とはまったく違い、かなり暗くなる。昼の明るさと夜の暗さの差がある。 他の国でも大都市を除けば、かなり夜は暗いと感じる。 ...(続きを読む)

ノンスタイルのトーク面白かった|セクシー下着通販 ドールナビBlog
ノンスタイルのトーク面白かった♪. テーマ:ブログ 2010-05-30 18:49:55. こんばんは♪ さっきYoutubeでダウンタウンDXを見ていたところ、 ノンスタイルのトークが超面白かったので、 皆さんにご紹介します☆ 2~3回見ても笑えるので、 ...(続きを読む)

AKB48 前田敦子にダウンタウン浜田が爆弾発言! - ニュース宅急便
AKB48 前田敦子にダウンタウン浜田が爆弾発言!-最新の芸能、スポーツ、エンタメニュースをお届けします。(続きを読む)



ダウンタウン浜田がAKB48に「顔のパーツが全部真ん中に集まってる」と…
‎5 時間前‎
お笑いコンビ『ダウンタウン』の浜田雅功さんが、人気アイドルグループ『AKB48』の人気ナンバーワン・前田敦子ちゃんに対して「顔のパーツが全部真ん中に集まってるけどねぇ!」と発言し、インターネット上で問題となっている。 浜田さんが問題発言をしたのは人気の ... (続きを読む)


OKAMOTO'S アルバム「10'S」5/26発売・・・メンバーにはダウンタウン浜ちゃん長男も参加
‎2010年5月24日‎
Vox/オカモトショウ、Gtr/オカモトコウキ、B/ハマ・オカモト、Drs/オカモトレイジによる全員19歳の4人組バンド「OKAMOTO'S(オカモトズ)」が、5月26日にニューアルバム「10'S」(読み方:テンズ)をリリースすることが決定しました。初回盤DVDには2010年1月17日の新宿紅 ... (続きを読む)


【エンタがビタミン】ダウンタウン松本のちょっとイイ話。今田耕司に「絶対、アカン!」と禁止したこととは。
‎2010年5月23日‎
特にダウンタウンの松本人志からは、「自分を慕う後輩の中で、一番優秀なのは今田。」と言われたこともあるのだ。しかし、その松本から今田が”約10年間絶対、禁止!”と、きつく言い渡されていたことがあるという。 それは今田が、20歳くらいの頃のことだ。 ... (続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
