FC2ブログ
【爆笑芸人】ますだおかだ・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】ますだおかだ


gdgdでい by A!*.|CROOZブログ
せっかくお休みだったのに具合悪くてひきこもりとか萎えますだおかだっ (´・ω・`)‼ 頭いてい 喉いてい 早く熱下がれ (′;ω;`)! もおカラコンも携帯でポチリと購入 (・∀・)!!!くさし \gdgd/ 最近嫌なこと? たくさんあったけどその出来事 ...(続きを読む)

加藤夏希 : 映画デート[加藤夏希]
裏では大忙しで出演 【スタジオゲスト】笑福亭鶴瓶 梅沢富美男 柴田理 恵 勝俣州和 岡田圭右(ますだおかだ) 大島美幸(森三 中) 加藤夏希 多部未華子 オードリー まえだまえだ フルーツポンチ 【池上彰さんに講義…していただくキャベツはおかわり自由なの ...(続きを読む)

CDTV15位 - お暇なら来てね。
ますだおかださんがへリョンさんヨネスケさんに電話したり、 街頭インタビューからのチョイスが素晴らしかった。 4連勝のち外したお店も6位と健闘。 そのお店、イケメンもいた 「韓国海鮮DINING マニト 」にも行ってみたいです。 ...(続きを読む)



元祖適当男・高田純次の適当っぷりに平成の適当男・岡田圭右もタジタジ!?
‎4 時間前‎
高田純次、岡田圭右(ますだおかだ)、蒼井そらの熱海珍道中を収めたDVD「~高田純次と岡田圭右(ますだおかだ)が適当コラボ~タカダオカダ<適当ドライブ・熱海温泉編>」が、6月16日(水)に発売決定。28日、都内で発売発表会が行われ、高田と岡田が登場した。 ... (続きを読む)


高田純次と岡田圭右、適当男ユニット結成
‎2010年5月28日‎
タレントの高田純次とお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右が、新ユニット「タカダオカダ」を結成、東京都内で開かれたDVD「タカダオカダ〈適当ドライブ・熱海温泉編〉」(6月16日発売)の記者発表会に出席した。 DVDは、関西テレビが5月に放送した特番に、 ... (続きを読む)


適当男コンビ「タカダオカダ」、次は沢尻を指名
‎2010年5月28日‎
タレントの高田純次(63)、お笑い「ますだおかだ」の岡田圭右(41)が28日、都内でDVD「タカダオカダ<適当ドライブ・熱海温泉編>」の発売記念イベントを行った。“適当男”の高田と、“平成の適当男”の岡田がコラボユニット「タカダオカダ」を組み、熱海を旅行する様子を収め ... (続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
