FC2ブログ
【爆笑芸人】ますだおかだ・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】ますだおかだ


今日のザッピング - HOGHUGの日記
リアルスコープ」(出演:上地雄輔、MEGUMI、ますだおかだ岡田圭右 、ビビる大木、関根麻里、中村仁美)→「スマステ」(出演:香取慎吾、反町隆史他)→「シネ通!」(出演:北野武、バナナマン設楽統、メロディー洋子)を移動し、「探偵! ...(続きを読む)

見るだけでも楽しいラジコンショップ - (´・ω・`)ルゼ猫日記(再)
どうやらGW中にポケットっていうRCサーキット場がありそこでタミやんが見学してたらますだおかだのますだと撮影クルーが現れて1時間ほどラジコンを走らせていたらしい その見学してるところがテレビに映ったって(笑) ほんの数秒だったみたいだけど ...(続きを読む)

平凡空間:ゴッドイータークリアしたり久々にFやったりとか
拡散弾調合撃ちはいいけど私に命中させるのはやめてくらはいorz 身内のフレさんからユーリが渋くてカッコいいと仰ってました。ありがとうございますだおかだ!(何過去にも何度か言われた事があるのでそれなりに評判良いみたいですね、ユーリってw ...(続きを読む)



『タカダオカダ』がエリカと共演熱望
‎17 時間前‎
昭和と平成の“テキトー男”、タレント・高田純次(63)とますだおかだ・岡田圭右(41)が28日、都内でコラボDVD「タカダオカダ〈適当ドライブ・熱海温泉編〉」(6月16日発売)をPRした。還暦を過ぎてもパワー健在の高田は次回のゲストとして、「ナマで見た ... (続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
