FC2ブログ
COWCOW・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

COWCOW


中学、高校の同級生。共に大阪NSC(吉本総合芸能学院)12期生。



1993年(平成5年)にコンビ結成。
1995年(平成7年)にビリジアン、シンドバット、COWCOW、スキヤキ、ブラザース、おはよう。の大阪NSC12期生6組によるユニット「フルーツ大統領」を結成。1997年(平成9年)におはよう。が脱退。1998年(平成10年)にブラザースが脱退。ユニットは1999年(平成11年)頃に自然解散。

後に活動の拠点を大阪から東京に移す。

《Youtube お笑い》お笑い COWCOW 鉄板ネタ

... youtube アダルト (2) 2枚組 8時間; 巨乳×爆乳8時間100連発!!2; 極・乳 麻生まりも; 麻生まりもの巨乳お笑い COWCOW 鉄板ネタ お笑い COWCOW 鉄板ネタ ◎...

 

2008年1月3日放送 毎日放送 ゴールドラッシュ2008〜イロモネアの夜明け ...

COWCOW 「モノマネ」 キャン×キャンあべこうじ HEY!たくちゃん もうチョットはやくイナバウアやっとけば TKO エドはるみジャルジャル 最後のほうはモノマネじゃないな。 大西ライオン狩野英孝...

 

「初夢見た?」

そのまま伊勢丹に行っちゃったからなんだろうなorz笑. でも ”今日の出演芸人”みたいなのが貼ってあって. そこにCOWCOWいたから ちょっとテンション上がったw. 「まじCOWCOWじゃん」とか意...

 

伊勢丹 なんかどっかで

... 先日伊勢丹の紙袋の模様と同じ柄(柄っていうたらあかん?) であることに気がつき、 おおーナイス俺!と、誰かに伝えたかったのですが まわりにCOWCOWを知っている人が誰もおら。

 

[∞]2丁拳銃&レギュラーの45分

7年後に怒る 小堀 さん オカマ やんw『 チャド 出すんやったらポン太出すわぁ』wwwww同期で解散してないのは 2丁拳銃 と COWCOW と ブラザース w4で割ってもならないってwwww『( ...

 

『Youtube お笑い』なんだかいろいろとあった「youtubeお笑い」

... http://www.youtube.com/watch?v=duRIPsY7GZI 移籍するにしてもレンタルであることを願うお笑い COWCOW 鉄板ネタ お笑い COWCOW 鉄板ネタ ◎...

 

お笑い番組

昨日年始のお笑い番組をやっと見ましたが、 (確か「レッドカーペット」だと思うんですが…) COWCOWに大爆笑しました 北の国からの五郎さんと純くんの格好で やってたネタだったんですが 隣の部屋の人の...

 

[お笑い] カナリア CMソング

[お笑い] カナリア CMソング 2008.01.09 Wednesday > [お笑い] カナリア CMソング ◎FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 ◎「月収3000万」になり .....

 

笑売繁盛寄席(MC:COWCOW)

今日は初めてシアターブラッツに行ってきました!吉本じゃない劇場って写真撮れるからいいですね。今日のイシバシハザマのネタは月曜と同じくバイクネタの漫才。漫才押し?ネタの合間のトークでは、ハザマくんがまた...

 

〔BMW〕大分減った

ナニワ気分を盛上げた後、新宿 「ルミネtheよしもと」 へ 7じ9じの回には次長課長 /フットボールアワー /犬の心 /井上マー /あべこうじ /COWCOW 初めて観る新喜劇には「ほんこん(0) |...

 

お笑い COWCOW 鉄板ネタ

お笑い COWCOW 鉄板ネタ ◎FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 ◎「月収3000万」になりたくはないですか?◎10時間の準備だけ後は月150万円の収入 ■お笑い関連ニュース紹介 ハム中...

(引用:geinin.jp


もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
