FC2ブログ
【爆笑芸人】オードリー・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】オードリー



映画 いつも二人で - 神戸エンタメ日記
現在と過去の画面構成が上手く演出され音楽の乗ったオードリー・ヘプバーンの魅力が素晴らしく引き出された映画です。 40才前の彼女の女子大生役を一度ご覧ください. コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く ...(続きを読む)

アイドルタペストリー - 日記カナ~倉科カナちゃんとかミスマガジンとか~
... から: ダブルネームの右ってガンバレイ・シウバかぁオードリー若林がシャワー借りてるっていう; ドラクエ9 · ウェルかめ: ズームインSUPERにバイトの山田新成人なんですねおめでとうございます; ドラクエ9: おせちコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ! ...(続きを読む)

机:オリエンタル!
〇(オードリー描こうかな~) 最終的にオリラジ! 描けない!!と苦戦したけど・・・結果藤森が誰か分からん感じに・・・。 総合的に補完してあ~オリラジねって感じ。 タグ :著名人Pula Man筆ペン模写お笑い ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
