FC2ブログ
【爆笑芸人】フットボールアワー・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】フットボールアワー


フットボールアワーがさまぁ~ずと「SOS!」
‎7 時間前‎
5月24日(月)放送の「お笑いさぁ~ん」(日本テレビ・読売テレビ系)に、フットボールアワーが登場する。 フットはまず自分たちの持ちネタを披露。ネタ後はさまぁ~ずとのトークで「M-1」王者になるためのHOW TO講座を開く。さらに2組の意外な共通点も明らかに。 ... (続きを読む)


「K-BO-BO-商事」"社長"・宮迫博之、毒舌止まらず"薄毛芸人"を次々に暴露!
‎2010年5月19日‎
写真左からトータルテンボスの大村朋宏、藤田憲右、雨上がり決死隊の蛍原徹、宮迫博之、フットボールアワーの岩尾望、後藤輝基、TKOの木下隆行 薄毛に悩む宮迫と、それを気遣う蛍原を中心に、薬用シャンプー「スカルプD」の使用と頭髪治療の併用で薄毛を改善して ... (続きを読む)


GOTOの着うたフル配信開始、10万DLでCD化へ
‎2010年5月17日‎
GO☆TOことフットボールアワー後藤。今回の楽曲「今は東へ」は番組MCの今田と東野の名前からとったタイトル。 携帯サイト「CBCモバイル」と「ミュージックよしもと」にて、GO☆TOことフットボールアワー後藤のオリジナル楽曲「今は東へ」の着うたフル配信が開始された。 ... (続きを読む)



中川画伯部屋: ジャパンブルーに託す夢
フットボールアワー・岩尾望 自分はメンバー全員の名前を言えます! スゴいでしょ? 矢島舞美さん達の出番は 13:00~21:00でした。 yaji_jb100522.jpg 矢島舞美さんは頭に「中村(俊)」って丸いボードをくくり付けて「中村(俊)」ってゼッケンを付け ...(続きを読む)

2ch お笑い芸人板まとめ : 【痛ヲタ扇動】アンチNON STYLE425【止ま ...
【出演】 ココリコ遠藤 ペナルティ 里田まい 【区ムリエ】 フットボールアワー後藤(大阪市東淀川区出身) NON STYLE(大阪市北区出身) 月亭八光(大阪市西区在住) 浅越ゴエ(大阪市大正区でかつて勤務) http://tv.so-net.ne.jp/schedule/102064201005301530. ...(続きを読む)

(笑) - Single is best ?!
天狗エハラマサヒロインパルスタカダ・コーポレーション弾丸ジャッキーフットボールアワーシュウシュウ桂 三枝 こんだけ楽しめて2000円とは 嬉しい めっちゃ おもろかった 三枝さんは やはり話がスマート でもってテンポよく笑える ...(続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
