FC2ブログ
サバンナ・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

サバンナ


立命館大学の空手部で知り合う。



1994年(平成6年)4月にコンビ結成。同年9月に吉本興業入り。
2006年(平成18年)、高橋茂雄はサバンナのコントのキャラクター「犬井ヒロシ」としてピンで日本テレビ「エンタの神様」にレギュラー出演。
八木真澄は高校時代に柔道部に所属し、キャプテンを務める。柔道は黒帯。

no-title

今日はKTV梅田24秒殺 COWCOWさんのイベントです ギャグのナンバーワンをきめます 村越さんもでられるのでたのしみです しげおと電話で話しましたがだいぶ元気になってたんで安心してください 明日か...

 

no-title

今日はおはあさでした 茂雄が今日から復帰しました 夜は梅田花月です 皆さん心配かけご迷惑かけました 助っ人できてくれたミサイルマン きんにくん ありがとう.

 

no-title

今日は紅白の衣装でいきました キンニクンの家族ともお茶しました みんなそっくりでした.

 

no-title

今日はリバーウォーク北九州でライブです 昨日に引き続きしげおは休ませてもらいます 電話で声を聞く限り徐々に回復しているみたいなのでご安心を で助っ人にキンニクンがきてくれることになりました 急きょ ザ...

 

no-title

昨日きんにくんとブログを管理してくれてます中本さんと道を歩いてるとネズミをみました 今年はネズミ年 なんかいいことあるかも 右端にみえるのがネズミのしっぽです.

 

晴天。

高橋さん早く良くなるといいな☆早くサバンナがみたいです! なので今日の北九州?でのライブは急遽八木ちゃんとキンニクンで、ザ☆健康ボーイズやってたみたいです(*^^*) 八木ちゃんのブログに画...

 

勉強1

... ただ・・・これはもう、ムズイですね・・・専門用語多すぎて、凄く、興味が湧かないです・・・もっと、こう、サバンナの動物のことや、虫の生態系や、ジャングルの奥深くに住む動物達のことや、高山に住むあ...

 

【たむらけんじ】天花

... お昼のおかずは少なめつばさ・きよし 19:20? 小泉エリ 19:30? サバンナ 19:40? ケンドーコバヤシ 19:50? 矢野・兵動 コント 20:10? たむらけんじ、サバンナ、土肥...

 

『次長課長』爆笑レッドカーペット 髭男爵

... タカアンドトシ、サバンナ、華丸大吉 3回戦敗退 何よりも個人の自由が尊重されてるらしいので 次長課長、T.K.O、インパルス、森三中 この年は福岡、大阪、札幌のお客さんの票も加算された。 .....

 

ヘルシーでしょ?!!

↑レアショット、W有酸素運動マン☆茂雄がダウンしてしまった為、急遽助っ人として実家から駆け付けてくれたきんに君。超優しいね!ちなみにその前日の営業はミサイルマンが助っ人で来たらしい。さすが茂雄ボーイ...

 

次の駅は「挙げ句の果て駅」

店に入っておしぼりが出されたら、顔だけでなく腹まで拭きます。どうもこんにちは、サバンナです。 まぁおしぼりはどうであれ、皆さんも一度は電車切符の裏で鼻の油をとった経験はあるかと思います。 つまり言いた...

 

やったぜぃ〜★

@)ノヾ(@^▽^@)ノ やったぜぃ〜(~▽+~*) NHK大阪ホールでの、番組の公開録画 さすが大阪 司会はなんと「サバンナ」です。そして〜 藤井フミヤ&藤井尚之 の、兄弟ユニット F-BLOOD ...

 

小島よしお VS 中山きんに君 VS サバンナ

小島よしお VS 中山きんに君 VS サバンナ八木 - やりすぎコージー

 

(M-1グランプリ)M-1 → ルミネthe

、年齢、性別不問。ロンブーの深夜番組、チュートリアルの福田酔っ払い電話は、相当おもしろかった!雨トークのM-1グランプリ芸人の回で、サバンナの八木さんとなかやまきんに君の、ザ☆健康ボーイズのネタにも大...

(引用:geinin.jp


もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
