FC2ブログ
【爆笑芸人】ハイキングウォーキング・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】ハイキングウォーキング


「どっきり王座決定戦」で人気芸人の素顔が明らかに
‎16 時間前‎
いとうあさこにはトータルテンボス&クワバタオハラくわばた、サバンナ八木にははんにゃ、世界のナベアツには麒麟、ハイキングウォーキングQ太郎にはオリエンタルラジオ、ハリセンボン箕輪には島田秀平、フルーツポンチ村上にはジャルジャル、ロザン宇治原にはしずるが、 ... (続きを読む)



5月4日(火)のつぶやき - 既朔の月
ハイキングウォーキングの婿養子の人かと思ったら小雪さんだった…。すごい勢いで小雪さんごめんなさい!!!!!! 20:48 from movatwitter 変な声で歌いながら自転車に乗ってる人って、馬鹿だと思われても平気だからやってるのかな… ...(続きを読む)

ワクワクがとまらねぇ。 :: のんびりお笑い日記
... LLR アームストロング ジャングルポケット ブロードキャスト ゆったり感 イシバシハザマ ライス サカイスト GAG少年楽団 エリートヤンキー メルヘン倶楽部 グランジ クレオパトラ 爆笑コメディアンズ ハイキングウォーキング ピース 平成ノブシコブシ ...(続きを読む)

なまらめし。 153GOandイェーイ!
中2日はお笑いライブヽ(・∀・)ノ昨日がキュートン、今日はハイキングウォーキングでした。 キュートン最高でしたよ。 客層が年齢層、男性率共に↑というだけでも何やらホッとしますけど。 席が前の方だったんで、何か災難があるかもとビビってたんです ...(続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
