FC2ブログ
【イチ押し】笑い飯・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】笑い飯


だるだる三昧日記 複雑な朗報
毎年毎年GWってなんだ、ガッツ笑い飯かと自分でもなにがなんだかですが案の定ひきこもりです。 4日は外出しましたけど。 実家でタイヤ交換・電気屋でノートPC引き取り。 そうです買ったのよのーとぱそこん。 どうしてもPCでブルーレイが観たくて。 ...(続きを読む)

リ:男子寮 :: おれむけ
音楽-BUMP/RAD/ボカロオリジナル・お笑い-オードリー/NONSTYLE/笑い飯/モンスターエンジン/ハライチ/犬の心; どうもいまいです。名前がコロコロかわります。 2010年の目標は「綺麗に生きる」です。 好きなものは基本的に甘いものと優しい ...(続きを読む)

散髪と切符持ち帰りと常備券と笑い飯と仮装大賞 | 2009M1
で、今ですが、昔録画した 2003年~2006年のM-1グランプリの笑い飯のネタ を見ています。(続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
