FC2ブログ
くりぃむしちゅー・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

くりぃむしちゅー


高校の同級生。共に大学を中退して、1990年(平成2年)にコンビ結成。元「海砂利水魚」。



2001年(平成13年)9月28日放送のTBS「ウンナンの新気分は上々」でさまぁ〜ずとのビーチバレー対戦に敗れ、コンビ名を「くりぃむしちゅー」に改名。番組内では半年間限定という条件だったが、その期間が過ぎた後も改名したまま活動を続ける。
上田晋也はますだおかだの岡田と遠い親戚関係。

有田哲平は高校時代、ラグビー部に所属。

寒いすなー

くりぃむしちゅーの出てる米焼酎「しろ」のCMがおもしろい。 --- 1月10日(木)〜22日(火)まで池袋東武にて「食の大北海道展」が行われます。豊平館のステーキ弁当やフラノデリスの「ふらの牛乳プリン...

 

くりぃむナントカ「最新脳トレ芸能界ながら選手権!!」市川由衣/吉沢悠

くりぃむしちゅー 2008年1月7日(月)放送 くりぃむナントカ最新脳トレ芸能界ながら選手権!! ゲーム&クイズイケメン俳優が超緊張下ネタ連発? ブラマヨvs市川由衣 お笑いタレントが小説を書いたり、...

 

くりぃむしちゅーの

くりぃむしちゅーのラジオが面白すぎて、今日の昼間はそれを聴きながら勉強してましたが、閑寂な自習室で何度も笑いをかみ殺しました。 やばいやばい。

 

オールナイトニッポン from くりぃむしちゅー

レコ面終わりましたね さあ、この次はオールナイトニッポン 我らがくりぃむしちゅーの出番だ みんな、耳を済まして聞くべし.

 

停止信号

なんて訳はなく、ダウンタウンやくりぃむしちゅー、さまぁ~ずとかが好きです。 だからエンタの神様とかの話を振られても何も言えません。 くりぃむしちゅーのANNやくりぃむなんとか、アメトーク、さまぁ~ずの...

 

素敵な笑顔ねチャーミングー

わっほほぉうぃ!! 来てたっ!アマゾンから来てたよぉっ! 『くりぃむしちゅー語入門』 …何それ?って人はとりあえずアマゾンで検索してみよう。そうしよう。 でもこれ、実はかなり前に出されたものらしい…二...

 

“新ドラ”対抗ミラクルフルコース!

... マチャミ&くりぃむしちゅーの3人は上手かった。特に上田と有田は合ってるね、吾郎ちゃんに。さんまさんとは大違いだ。キツいことを言ってるんだけど、言い方が上手いのと言葉に愛を感じる。 ...

 

くりぃむしちゅー

さっき昨日ビデオに撮っておいた『くりぃ~むナントカ』を見たら…やっぱ上田面白いな!!後は由衣ちゃん可愛かった。(>∇<)b”仏って。…欧米か!...

 

ペケポン〜シックスプランズ〜 「くりぃむ・

ペケポン〜シックスプランズ〜 25:05〜25:28 フジテレビ ペケポン〜シックスプランズ〜の出演者 タカアンドトシ くりぃむしちゅー

(引用:geinin.jp


もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
