FC2ブログ
にしおかすみこ・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

にしおかすみこ


にしおかすみこ(本名:西岡純子 )



1974年11月18日生まれ
千葉県佐倉市出身。
現在の所属事務所はワタナベエンターテインメント、身長163cm。
血液型A型。
足のサイズ24.5cm。
和洋国府台女子高等学校、青山学院大学経済学部卒業。
SMの女王様のコスチュームで過去に14のキャラで活動していたがまったくウケず。

1994年  太田プロダクションから「西岡すみこ」としてデビュー。
2002年  ワタナベエンターテインメントに移籍、嶋岡里美とコンビ「つぶつぶ」を結成。
2005年  「つぶつぶ」を解散し後ピンで活動。現在の「にしおかすみこ」に改名して活動。

にしおかすみこ

にしおかすみこが負けたけど・・・。 にしおかすみこのキャラの方向性が見えないから、占い師が今年の2月に転機が来るというのも分かる気がする。 今のキャラは、つかみを取るのには効果あったと思う。 だから、...

 

にしおかすみこ美人顔。

にしおかすみこ美人顔。

 

にしおかすみこ

JUGEMテーマ:エンターテイメント. にしおかすみこは新年からネタをじゃまされて面白かったぞ!YouTubeで探してみよっと!今月の最安光サービスプロバイダを探せ!

 

あ゛ーにしおかすみこ.

異常に頭痛り。 頭痛くない日はないくらい。 勉強と宿題は夜やります。 何度も言っちゃうが. 宿題1つもしてないかんね。 学校は8日だかんね(´`) 頭痛くてなにしたらいいか. わからないー。 とりあえ...

 

にしおかすみこ

ブログネタ:おみくじの結果教えて! 参加中. おみくじ、昨年は2月に引いたんだけど、今年は1月2日にひけた。 父にもむりやりひかせて、いっせーのせ! あたしは小吉! 父は… 凶!!!! でるもんです...

 

にしおかすみこ

去年面白かったのは母親ネタ…今年もやはりこれでいくのかなぁ芸人と言えばM1は友人との忘年会と言うことでサンドイッチマンのネタは見ていません。面白かったのかなぁ.

 

『イーオン』[にしおかすみこ]にしおかすみこ ムーディ勝山

勝山千風になって韓国俳優エステあいのりなぎさスノボー高速道路料金ユーチューブ 7 日立製作所単語の同音異義語 NOVA やイーオンなど英会話学校はたくさんあるけれどリンク 仮面ジョイマン *にしおかす...

 

にしおかすみこ調査

... 今日、私がにしおかすみこについて調べたことをいくつか紹介したいと思います。 にしおかすみこの記事を見つけてきました。 にしおかすみこ 『にしおかすみこ』(画像あり) 2007年11月7日11時...

 

にしおかすみこ調査!!

... 私がにしおかすみこについて調べたことをいくつか紹介したいと思います。 にしおかすみこ にしおかすみこ似のセックス にしおかすみこ似のセックス.... 人気お笑い「にしおかすみこ」告白 「ドSは...

 

にしおかすみこについて調べてみました《にしおかすみこ》

... にしおかすみこ にしおかすみこ ・・ まあ、よくもまあ、この止まったブログに日参してくれる方が居にしおかすみこ" rel="tag">にしおかすみこ にしおかすみこ出現!? にしおかすみ...

 

にしおかすみこ

キタ(゜∀゜)! 期待してるよ!笑

 

めちゃイケSP

神経死んでるSSやばいッ(笑) にしおかすみこ やっぱスタイルいいなぁ めちゃイケ大好きやからこれからガッツリ見ます

 

めちゃイケスペシャル。

めちゃイケスペシャルと云うか、 私には加藤浩次スペシャルなんですが(笑)←空へBlog参照。好きなタイプ→白石陽一(フィクションだよ…/ドラマ版の方ですよ)&加藤浩次さん。←ツッコミ掛けが容赦無い割...

 

にしおかすみこ

■ 日本全国の「めっちゃうまい」グルメ!! ■ にしおかすみこについて。エンタの神様で何回かみたことあるが、ムチのないにしおかすみこはなんかパッとせん。スタイル意外といいんじゃないか、にしおかすみこ?...

 

メチャイケスペシャル

今メチャイケスペシャルみてるよぉ〜 にしおかすみこがめっちゃ美人に見えた。。。(もともと美人)まァアノメンバーだし((失礼だぞ!! ルー大柴さん面白い そういえばゲストでウエンツとベッキーちゃんが来て...

 

にしおかすみこ大好き!!

ました。何かは・・・・ヒミツです。私がにしおかすみこについて調べたことをいくつか紹介したいと思います。にしおかすみこ .html" height="300" width="440" framebord...

(引用:お笑いFan


もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
