FC2ブログ
【爆笑芸人】次長課長・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】次長課長



@お笑い@ :: グラフィティ
笑っていいとも! 12:OO~ フジ/関テレタカアンドトシ、はんにゃ 人志松本の○○な話 14:O7~ フジブラックマヨネーズ小杉さん、 次長課長河本さん 火曜サプライズ 19:OO~ 日テレ/読売次長課長 紳助社長のプロデュース大作戦 19:OO~ TBS/毎日サバンナ ...(続きを読む)

19:00 NHKニュース7 首相が沖縄訪問・普天間移設地元の声は - asahitv ...
完結編▽笑瓶も感動の結末▽マリガリ. 9257181. 19:00 火曜サプライズ 天才子供SP演歌少女さくらまやが絶品フォアグラに感動▽京さま慎ちゃん箱根で(秘)そば発見&突然の雪. さくらまや. まえだまえだ. 金山一彦. 次長課長. 馬場典子. ウエンツ瑛士 ...(続きを読む)

5月3日(月)のつぶやき - 院生のあわただしくもおとぼけな毎日
ちなみに高校の先輩です。 今日のわし、こんなもん食べた: おいしそうです☆; 眞鍋かをりのココだけの話: 言わずと知れた、ブログ女王眞鍋かをりさんのブログです。 井上と川島のこの世はでっかい宝島: 次長課長の井上さんと川島さんのブログ. ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
