FC2ブログ
【爆笑芸人】モンスターエンジン・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】モンスターエンジン



ジャルジャルが「あらびき団」初登場
‎17 時間前‎
「あらびき団」には、2008年12月に後藤がモンスターエンジン大林とのコラボで出演したことがあるが、コンビでの出演は今回が初。「爆笑レッドシアター」(フジテレビ・関西テレビ系)ではコントやトークで独自の笑いを生み出し、「あらびき芸」とは一線を画しているように ... (続きを読む)


このレビューはネタバレを含みます
‎2 時間前‎
それがもとで、モンスターエンジンのギャグじゃないけど、けがをしたほうの手がたいへんなことになっちゃいます。で、感染が発覚したとたん、彼は責任者からお尋ね者に。 エイリアンと人間の中間のDNA(なんてザックリした言い方!)をもつヴィカスは、二次感染を防ぐ ... (続きを読む)


【パイクスピーク10】4連覇めざすモンスター田嶋、910psの SX4 披露
‎2010年4月27日‎
エンジンは、排気量を400cc拡大した3.1リットルV型6気筒ツインターボ。最大出力は25psアップして910ps、最大トルクは90.5kgmを引き出す。このパワフルなユニットを1100kgの軽量ボディと組み合わせた。パワーウェイトレシオは1.21kg/psとなる。 さらに、エアロダイナミクス ... (続きを読む)



はんたのブログ あああ、書き忘れたあああ
ネガティブはこの辺で、 好きな俳優:八嶋智人、安部サダヲです。地味な人って、面白いよね八嶋さんは、面白いですね。安部さんは、世にも奇妙な物語に出てるのを見て、面白いと思いました。 あとはー好きな芸人は、モンスターエンジンさんです。 ...(続きを読む)

ちがうか。 - ガネーの羊
モンスターエンジン,ものいい(ちがうか,の人),千鳥, ロザン,メッセンジャー,矢野兵藤。 メッセンジャーが一番面白かった◎ ガールズバーには本当に気をつけて欲しい。 実はたむけんが好きなので, たむけんが出てきたときからテンション上がりっ ...(続きを読む)

ブログ1周年だけど・・・・ :: 獅子等の日常
好きなお笑い芸人 オードリー、サンドウィッチマン、ものいい、流れ星、トータルテンボス、パンクブーブー、スマイル、ロッチ、我が家、フルーツポンチ、三拍子、しずる、インスタントジョンソン、ジャルジャル、モンスターエンジン、なだぎ武、マイコー ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
