FC2ブログ
アメリカザリガニ・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

アメリカザリガニ


1995年(平成7年)7月にコンビ結成。中学時代の同級生。
元は「劇団アメリカザリガニ」として5人で活動していたが、3人が脱退して残った2人で漫才コンビとなる。



平井善之の妻は元・タレントの江川有未。2007年(平成19年)1月13日に結婚。

足りてないニュース

あと、主役キャラの一人にアメリカザリガニが声優やってるキャラがいるんだけど、すばらしい。突っ込みの間が完璧すぎる。芸人の強みだなぁ、とか。 一話区切りの話なので、気楽に見れるのもいいなー。つーか、俺は...

 

麒麟の話

挑戦者・中川家・フットボールアワー・チュートリアル・アメリカザリガニ・おぎやはぎ・キングコング・麒麟・ますだおかだ・DonDokoDon・ハリガネロック■司会赤坂泰彦/菊川怜素人でも楽に適用できるチュ...

 

気になるオトコ・57

その声が声が特徴的なことで、かの有名な(笑)安田大サーカスのクロちゃんと「松竹ソプラノブラザーズ」とネタにされるとゆー・・・”アメザリ(アメリカザリガニ)”の柳原哲也クン・・・でも実はないのよォ~。 ...

 

大阪出張〔ラジオ局〕

の冠番組デート ■ アメリカザリガニ/おぎやはぎ/麒麟/キングコング/チュートリアル/DonDoko地元ラジオ局の番組で語った。 ロイター通信によると、ブルームバーグ氏はこの中で「各候補は大きな問題と...

 

ヘッドラインニュース[キングコング]

... 審査員ウケしそうな感じなんで完全版~そして伝説は始まった~.■挑戦者・中川家・フットボールアワー・チュートリアル・アメリカザリガニ・おぎやはぎ・キングコング・麒麟・ますだおかだ・DonDoko...

 

お正月のこと☆

... 久しぶりにアメリカザリガニ(だっけ??)の人見ました。 あとこの人も~。 名前忘れたけど、髪の毛ふぁさ~ってやるおじさん(笑) 2日と3日は出かけたけど、他はおうちでまったりと過ごしました。 ...

 

華彩ななのこといろいろ

... 菊川怜 びりー『ダイエット』小林加奈挑戦者・中川家・フットボールアワー・チュートリアル・アメリカザリガニ・おぎやはぎ・キングコング・麒麟・ますだおかだ・DonDokoDon・ハリガネロック■司...

 

お笑いバトン あ~さ行「さ」

... アジアン→○ 最近伸び悩んでる感じが… 浅越ゴエ→○ アップダウン→△ アメリカザリガニ→○ 最近テレビで見ることが少なくなりましたね… アンタッチャブル→◎ ○にするか迷ったけどやっぱネタが...

 

タレント 恥ずかしくて言えない「華彩なな」情報

... 「好きな芸人(コンビ)」 1.タカアンドトシ 2.トータルテンボス 3.アメリカザリガニ 12様々な事前報道が飛びかったが、結果的に紅組・中居正広、白組・笑福亭鶴瓶という初の男性タレント同士に...

 

バイトの神様!

アメリカザリガニの柳原さん、 安田大サーカスの安田さん、 なすなかにしの那須さんは、 僕の中ではバイトの神様です! 芸人は急に仕事が入ったりと穴を空けることがたくさんあります。 都合もつきにくいと経...

 

ストック終了

おめでパァ」(1/2・ABC) 月1回放送されている「ますだおかだ角パァ」のスペシャル版。最近番組に出なくなっていたアメリカザリガニも出演。松竹芸能制作協力ということで、松竹芸人オンパレードかと思いき...

(引用:geinin.jp


もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
