FC2ブログ
【爆笑芸人】パンクブーブー・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】パンクブーブー



昨日のことから... :: みーやStyle
三拍子 流れ星 タイムマシーン3号 パンクブーブー ブロードキャスト 磁石 ハマカーン ストリーク 朝倉小松崎 ゆったり感 えんにち サンドウィッチマン U字工事 トップリード Bコース ラーメンズ カンカラ 飛石連休 タカアンドトシ ますだおかだ ...(続きを読む)

m-1 グランプリ2009についてです | 2009M1
m-1 グランプリ2009についてです今年のm-1グランプリが「パンクブーブー」に決まった時紙吹雪ト「パーン」という声が聞こえましたあの声は芸人の「ふとっちょカーボーイ」の声なのでしょうかよろしくお願いします. この投稿は 2010年5月1日 土曜日 8:56 ...(続きを読む)

じゃんぼりー | kabeshinbun
一人でガツガツ食べて申し訳ない!>< 食べ終わったあと、お会計を頼んだところ、 Kさんが店の壁を見てて、僕も気になって見てみるとなんとパンクブーブーさんのサイン色紙が飾ってありました! 「この店パンクブーブーがきてる!!すげぇ! ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
