FC2ブログ
【爆笑芸人】フットボールアワー・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】フットボールアワー



アメトーーク 立ちトーク第5弾/ 20100422 YOUTUBE動画バラエティ
【出演】カンニング竹山、ケンドーコバヤシ、ゴリ、吉村崇、山崎弘也、フットボールアワー、有吉弘行、若林正恭、関根勤、ほか【内容】 アンタ山崎が謎の「キムチ大臣」として演説を行うほか、ノブコブ吉村のズボンが裂けるというハプニングも発生。 ...(続きを読む)

エヴァ芸人・稲垣早希って知ってます?:昨日は・・・
GO☆TOとはフットボールアワーの後藤ですね。 相方ボケの岩尾はハロヲタのようですが (GAORAの『ジャイケルマクソン』で見ました)。 早希さんが関東圏での知名度が上がっていますが、 倫ちゃんの東京進出が楽しみです。 ...(続きを読む)

酸素は僕を望んでいた :: Jellyのブログ
好きなお笑い芸人さんはフットボールアワー・流れ星・ハマカーン・トータルテンボス・三拍子・タイムマシーン3号・NON STYLE・チーモンチョーチュウ。好きな俳優サンは中村蒼・福士誠治・水嶋ヒロ・大東俊介・中村友也。好きな漫画はBOYSエステ(真崎総子 ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
