FC2ブログ
【爆笑芸人】トータルテンボス・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】トータルテンボス


宮迫社長、シャンプーで“毛気”アップ!
‎22 時間前‎
会議中のフットボールアワー・岩尾望(34)、後藤輝基(35)、トータルテンボス・藤田憲右(34)、大村朋宏(35)、TKO・木下隆行(38)ら“芸人社員”に、「頭皮をしっかり洗って出直してきたまえ!」とダメ出しをする。 宮迫の相方、蛍原徹(42)の ... (続きを読む)


【エンタがビタミン】「15万の価値しかない」次長課長・河本を見下し評価したオリラジ藤森。
‎2010年4月27日‎
実はこれと同じことを河本が二番目に可愛がっているという、トータルテンボスの藤田にもやっていた。藤田は奥さんが家計を握り、本人はおこづかい制ということで、その金額を心配した河本だったが、理由も聞かず「200〜300万円くらいならなんとか出来ると思います。 ... (続きを読む)


エレキコミックが「笑神降臨」で3本の厳選コント
‎2010年4月26日‎
と冗談まじりに懇願する場面も。真剣味と遊び心に彩られたエレキコミックの世界を、この機会にたっぷり堪能しよう。 なお、次回以降の放送には、6月4日(金)深夜にトータルテンボス、8月6日(金)深夜にスピードワゴンが出演する予定なので、ファンはそちらもお楽しみ ... (続きを読む)



皆さんは何連休? :: 優しさスティール
トータルテンボスキングオブコメディ. U字工事 ハライチ 上地雄輔 佐藤健三浦春馬 DAIGO 知念侑李 早乙女太一冨浦智嗣 内村航平 内藤大助 北乃きい 南明奈木下優樹菜. →プロフィールページを見る; →一問一答を見る. 2010年05月. « 前の月 | 次の月 » ...(続きを読む)

Autstyle| 今日はモミアゲのご病気d(ry
オードリートータルテンボス. NON STYLE ハモネプホルン *Hate 辛い食べ物グロ *Nature 人見知りが超激しい気まぐれ過ぎる人間関係で悩むことが一番嫌い前向きに考えることが大好き 日々努力中。 ◆プロフ詳細◆. 最新コメントゥース ...(続きを読む)

幼い頃に描いた夢その通りにはいかないけど :: Jellyのブログ
好きなお笑い芸人さんはフットボールアワー・流れ星・ハマカーン・トータルテンボス・三拍子・タイムマシーン3号・NON STYLE・チーモンチョーチュウ。好きな俳優サンは中村蒼・福士誠治・水嶋ヒロ・大東俊介・中村友也。好きな漫画はBOYSエステ(真崎総子 ...(続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
