FC2ブログ
【イチ押し】U字工事・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】U字工事


お笑い芸能人のふるちんの巻き by SHuN|CROOZブログ
U字工事の ゴメンネゴメンネ~ って人が来た (゚゚(。。Σ(゚□゚)! あとどらくドラゴンのいたくら? あとココリコの田中が バリューセットで はて?どんな組み合わせ(゚゚.. 皆なんも喋らんの! 受けるよね 笑 あとU字工事のゴメンネゴメンネ~♪ ...(続きを読む)

4食連続キムチ鍋でお腹崩壊寸前 :: (´・ω・`)
「おっ、コンロいいのになりましたねー^^」って今日会ったばっかだっつの!!!! てかigrsさん以外に電話番してるヤーツいないのかよ!!!!! U字工事のツッコミにそっくりなヤーツとかねづっちにそっくりなヤーツとかいっぱいおったやん! ...(続きを読む)

JKかんなとマスターの会話|静ちゃんの裏メニュー
U字工事来店お勧め!四次元ポケット静(蔵の街、栃木市)の名物料理はなんといっても「じゃがいも入り焼きそば」ですが、静ちゃんは日々新メニューを開発中です♪. AmebaGG News. このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストール ...(続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
