FC2ブログ
【爆笑芸人】ハリセンボン・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】ハリセンボン



ようこそ :: on the pancake:::
クドカン、妻夫木君、蒼井優ちゃん、大竹しのぶさん、ハリセンボン、りょうさん、等がでてます。 看護婦さんが好きだった。 やまぎしさん?っていう看護婦さん。 流動食の説明を「味噌汁とごはんに、スピード感を与えた感じになってます。」 好きだ。 ...(続きを読む)

かもきち の 雑記帳:連休ですねぇ〜
どうでも良い(笑) 久しぶりに、自分のやりたい様に思う存分、竿振れたので楽しかった(^^♪ 相方さんも何だかんだと・・・ 鯱○ールドさんが好きなハリセンボンにアツくなったり(笑) m●riyanさんが大好きな凶暴なハゼと戯れたり(爆) (* ̄m ̄)ププッ ...(続きを読む)

リミックスナゴヤドーム前店海水魚コーナー : 4月25日更新です
ハリセンボン 年がら年中このサイズの個体が入荷すればいいのに。。なんて思っちゃいます。4cm±のかわいいサイズ♪ 特売品 マダラヨコバサミ 小型のヤドカリです。久々に入れてみました♪ サンゴイソギンチャクRED 綺麗な赤色してます♪ ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
