FC2ブログ
【イチ押し】オードリー・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】オードリー


オトメンじゃないけど by はち|CROOZブログ
なんか面接っていうより、ほぼ仕事の説明. 短期バイトが終わったらすぐにバイト入れることになりました. 接客業だから今から言葉遣い気をつけなきゃ. 面接終わってからゲオ. 今日はオードリーDVDと銀魂1と吉原遊郭を借りてきたよ. 明日明後日で見る ...(続きを読む)

4月24日 - うたたね日記
猫のニャミも可愛いです。 oldオードリーのセレブな日々: 笑いのセンス抜群の頼もしい熟女。花ーとくに薔薇の写真も美しいです。 食いしん坊夫婦の日記: 楽しい会話とアイデア料理がいっぱいです。いつも楽しい気分にさせていただいてます。 ...(続きを読む)

23(金) by みなみんちょす|CROOZブログ
オードリーいく. ちくしょー ←. 学校からあいかとみき. と一緒に帰って. 千葉よって. 三越からのたぴ. 三越のトイレかなり. 広いし綺麗だよ(笑). ぱしゃり. なんか最近. あいかとずっと一緒に. いるきが…(笑). そのあときえと. イトヨで. あったんだあ ...(続きを読む)



『ヒックとドラゴン』特別映像解禁 オードリーの応援メッセージが到着
‎3 時間前‎
人気お笑いコンビ・オードリーが出演する映画『ヒックとドラゴン』の特別映像が解禁された。同作に登場するキャラクターの名前が、春日俊彰のネタと同じ“トゥース”だった縁で“宣伝キャプテン”を務めることになったオードリーの、主に若林正恭がわかりやすい語り口で作品を ... (続きを読む)


トゥースとトゥース!がコラボ!オードリーが“飛び出す”宣伝キャプテンに就任
‎2010年4月16日‎
ひとりぼっちの少年“ヒック”と傷ついたドラゴン“トゥース”の秘密の出会いと友情を描く感動作『ヒックとドラゴン』(8月7日公開)の宣伝キャプテンに、人気お笑いコンビのオードリーが就任し、都内のスタジオで、今回が“業界初”となる3D映像による応援メッセージの収録が行 ... (続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
