FC2ブログ
東京ダイナマイト・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

東京ダイナマイト


オフィス北野に所属するお笑いコンビ。 2001年結成。

ハチミツ二郎(ハチミツ じろう、本名高野二郎。1974年11月20日生まれ ) 岡山県出身。ツッコミ担当。 177cm、100㎏、O型。趣味、睡眠、格闘技、握手。特技、料理。

松田大輔(まつだ だいすけ。1977年3月2日生まれ ) 岐阜県出身。ボケ担当。 180cm、64kg、O型。趣味、野球、サッカー、釣り。特技、スノーボード。

かつてハチミツ二郎は曽根卍と初代『東京ダイナマイト』として活動しており、その時ネタを見た松田は「(ハチミツと)コンビを組みたい」と考えていた。

その後、ハチミツが社長を務めていたインディーズのお笑い事務所「トンパチプロ」の低迷期に初代が解散。相方を探していたハチミツが松田と知り会い「トンパチプロ」の解散宣言と同時にコンビ結成を発表した。

コンビ名は、ニューロティカの楽曲「東京ダイナマイト」からとったものである。以前に東京ビンゴビンゴダイナマイトジャパンというお笑いトリオが存在していたがこれとは全く関連はない。

デコとも ブロガーイベント(東京ダイナマイト来場)20名様ご招待

なんと当日はあのお笑いタレント『東京ダイナマイト』も来場 ★『デコとも』について 『デコとも』とは、TVCMでおなじみのカワイイ画像やテンプレートなどのデコメ素材が無料で、 ダウンロードできる携帯サイ...

 

サンドウィッチマンに期待っ!!

若干東京ダイナマイトってゆうコンビにも似たとこがあるなぁって思ってたら、どうやら仲がいいみたいやわ 伊達ちゃんのブログに東京ダイナマイトのハチミツ二郎の登場率がめちゃめちゃ高かったし!! 地...

 

お笑いブームの終焉。

レッドカーペットでも、東京ダイナマイトが唯一の「中笑い」に甘んじた。 この手の、通をニヤりとさせるような芸がウケづらい世の中であることは間違いない。 当然、テンポの速い一発芸となると番組尺を持たせるた...

 

ゲスト5組目はPOISON GIRL BAND!!

1/24『行列の先頭』ライブ、出演者発表もいよいよ佳境に入ってきました。 ゲスト5組目は、昨年のM-1グランプリでお馴染み『ポイズンガールバンド』さんです。 M-1準決勝やルミネ、うめだ花月で何度も拝...

 

サンドウィッチマンとわっ!

サンドウィッチマンとわっ!サンドウィッチマン (お笑いコンビ)サンドウィッチマンは、フラットファイヴに所属するお笑いコンビ。専攻はコント。また2005年のM-1グランプリでは準決勝まで進んだ。伊達みき...

 

Mー1『サンドウィッチマン』

-1 グランプリ 2007 トータルテンボス by YouTube 全国のお笑い 漫才王にサンドウィッチマン 「M-1グランプリ2007」 中日スポーツ 「若手漫才日本一ブログ 中川家→ますだおかだ→...

 

M?1グランプリ2007【トータルテンボス】

ボス ネタ トータル テンボス ネタ トータルテンボス 藤田について僕は、笑い飯麒麟トータルテンボスフットボールアワーとここまでは前回のファイナリスト・・ 天竺鼠サンドウィッチマン東京ダイナマイト銀シ...

 

〔サンドウィッチマン〕ジャルジャルの後藤 お笑い

ますだおかだ→フットボールアワー→アンタッチャブル→ブラックマヨネーズ→チュートリアル→サンドウィッチマン… なんだかここ3年はあんまり知らない人達がチャンピオンになってる 来年は東京ダイナマイトか?...

(引用:お笑いFan


もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
