FC2ブログ
【イチ押し】U字工事・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】U字工事


トミドコロ 公式ブログ/横浜~新宿Days - GREE
U字工事さん、ふとっちょカウボーイさんの事務所ライブ【アミーパークライブ】にゲスト出演させて頂きました 絵文字 満員のお客さんの中、全開でやり切りました 絵文字 いやぁ楽しかった 絵文字 写真は仲の良いぃインド人… ...(続きを読む)

ハッピーになろう! のだめ テレビについて
U字工事が「ご当地スター大賞」を受賞4月20日18時25分配信 サンケイスポーツ「第1回じゃらんご当地スター大賞」を受賞したU字工事の福田薫(左)と益子卓郎(右)(写真:サンケイスポーツ)栃木出身のお笑いコンビ、U字工事が「第1回じゃらんご当地 ...(続きを読む)

シャンおじ by ぁぃ|CROOZブログ
スペシャルウィークってことでゲストがU字工事 結婚したい等 言ってて、 若林氏に『女子か 』 とツッコミ入れたくなった 笑 もうさ、婚カツバーとか、 婚カツパーティーとか、 いろ②行けばィィのに~笑 てヵ、U字工事ゎお2人共彼女有りなんですね ...(続きを読む)



U字工事が「ご当地スター大賞」を受賞
‎8 時間前‎
栃木出身のお笑いコンビ、U字工事が「第1回じゃらんご当地スター大賞」を受賞し、20日に表彰式が行われた。旅行カンパニー、じゃらんが行った「ご当地調査2010」の“地元愛されタレント出身県ランキング部門”で1位に輝いた。 授賞式で福田は栃木の好きなところ ... (続きを読む)


U字工事益子とダチョウ肥後が地方を学習
‎2010年4月14日‎
平成教育学院」(フジテレビ・関西テレビ系)に、U字工事益子とダチョウ倶楽部肥後が出演する。 今回の放送は「日本縦断スペシャル」の第3弾。番組では、国語の授業で日本各地の方言について学習するほか、理科の授業で「北と南でのほ乳類の大きさの違い」など日本地理 ... (続きを読む)


観月ありさ主演実写版『サザエさん』第2弾放送決定! 伊佐坂役に三谷幸喜
‎2010年4月18日‎
今作ではさらに、前作に引き続きアニメ版でサザエの声優を務める加藤みどりのほか、徳井優、柴田理恵、春海四方、田中要次、柳沢慎吾ら個性派俳優や、ドラマ初出演となるお笑いコンビ・U字工事らがスペシャルゲストとして出演し、話題作をさらに盛り上げる。 ... (続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
