FC2ブログ
【爆笑芸人】くりぃむしちゅー・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】くりぃむしちゅー



はるな愛 肉体美とモッコリに大興奮!
‎9 時間前‎
タレント・はるな愛とお笑いコンビ・くりぃむしちゅーが、サーカスとレストランを融合させたエンターテインメントショー「ルナ・レガーロ」の新サポーターに就任し20日、東京・日比谷パティオ特設会場で会見した。サーカス団による演目を観覧したはるなは、ダイナミックな ... (続きを読む)


くりぃむ上田:「絶対無理だと思います」 24時間でDVD240枚販売挑戦 CS「上田ちゃんネル」
‎2010年4月18日‎
お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さん(39)が18日、テレビ朝日本社のアトリウムで、CS放送のバラエティー番組「上田ちゃんネル」(テレ朝チャンネル)のDVD販売イベントを行った。イベントは、24時間以内にDVDを240枚販売することを目指す ... (続きを読む)


【エンタがビタミン】玉7つ持参。”ドラゴンボール狂”さんまの願いは「ギャルのぱんてぃー」?
‎9 時間前‎
製の透明なドラゴンボール(ちゃんと★が入っている)をさんまは持っていた。 ドラゴンボールにハマっているのは有名で、いろいろとグッズをもらったりはしているようだが、このガラス製のドラゴンボールを、さんまはMCであるくりぃむしちゅーの上田と藤木直人に1つ ... (続きを読む)



膝上5センチメートル でもEDの唯ちゃんが一番可愛いよね^^
トラックバック. この記事のトラックバックURL. この記事へのトラックバック. プロフィール. ベネット. Author:ベネット絵とか描いてます作業用BGMは東方とロキノンとくりぃむしちゅーのANN. マイリスト ...(続きを読む)

【アメトーーク】ゴールデン自粛 第2弾!人見知り芸人 完全版 ...
お笑い芸人探索 くりぃむしちゅー (4) .■お笑い芸人探索 チュートリアル (50) .■お笑い芸人探索 タカアンドトシ (10) .■お笑い芸人探索 次長課長 (3) .■お笑い芸人探索 おぎやはぎ (21) .■お笑い芸人探索 小島よしお (21) ...(続きを読む)

焼きそばパン記念日 by HAna|CROOZブログ
人生の相方、ジョニーの. 18禁 解禁日でした♪. 彼女とは12年のお付き合い! こんなあたしを. いつも面倒みてくれて. くりぃむしちゅーの. 上田ばりのツッコミを. してくれて. 肝っ玉母さんで. 手先が器用で. 守ってくれて. うちらより女らしく、 ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
