FC2ブログ
【イチ押し】中川家・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】中川家


中川埋め立て堤防に 江戸川区治水対策委が提言
‎1 時間前‎
国が関東や関西の主な河川に整備を目指しているスーパー堤防の建設計画が長期化する見通しのため、川沿いに0メートル地帯が多い中川を埋め立て、隣を流れる荒川の堤防にする案を示した。 提言では、中川左岸の堤防が、並行して流れる荒川右岸の堤防よりも約50センチ ... (続きを読む)


【一筆多論】乾正人 決起せよ、団塊政治家
‎22 時間前‎
創設メンバー全員が、昭和13年3月生まれの中川義雄氏を筆頭に戦後生まれは一人もいない。「立ち枯れ新党」と、みんなの党の渡辺喜美代表は揶揄(やゆ)しているが、自らが先鞭(せんべん)をつけた「第三極」市場を荒らされないか内心は穏やかでないはずだ。 ... (続きを読む)




Perfume かしゆか道場ひとまとめ
あの中川家の礼二がこうゆうコントでここまで汗かいて、芸人忘れて笑いと取ろうとしてないのって凄いよね。 もう普通のおっさんになってるやん!笑. taka031to on April 20, 2010 at 7:49 am. 一瞬でかしゆかが好きになった。 o5o8noage on April 20, ...(続きを読む)

高円寺パルサ-についての速報!! ホリプロライブ
字工事ゆってぃ高円寺パルサー中川家ロザンてか宇治原くまだまさし桜 今ハマってるのはこのくらいかなぁ 、何もしなくても、 さきほどまで納め先の産直スーパーの忘年会に参加していました、恋愛 アイドルも大好きです清純派アイドルグラビアアイドル ...(続きを読む)

マルコポーロー | S E A C R E T + C O L O R
中川家さんはたぶん最初に歌わはって、数分遅れで見出した私は見逃してしまった(;´д`)んだけども 宮迫さんは有田さんと一緒に純恋歌 ショージさんはさくら(独唱) を歌わはったのは覚えてるんだけど 花子ちゃんさんと蛍原さん ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
