FC2ブログ
バナナマン・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

バナナマン


ホリプロコム所属のお笑いコンビ。
1994年に結成。



日村 勇紀(ひむら ゆうき、1972年5月14日- ) 広島県生まれ、神奈川県相模原市育ち、血液型O型
主にツッコミを担当する。
高校卒業後、芸人を目指して芸能界入り。
「陸上部」というコンビを組むが、解散。友人の紹介で設楽統と出会う。
マニアックなものまねが得意。
少年時代の貴乃花のものまね「あどで~、ぼくで~(あのね~、僕ね~)・・・」は定番中の定番。
その他タートルネックのセーターを使った「包茎チンポの射精」というゴールデンタイムには放送できないものまねも多数。
日本屈指のモスマン(蛾人間)ハンターである。

設楽 統(したら おさむ、1973年4月23日 - ) 埼玉県秩父地方出身、血液型O型
主にボケを担当する。
既婚者で、妻と娘1人の3人暮らし。
高校卒業後、西武鉄道に就職。駅員として働いていたが、半年で退社。その後渡辺正行の付き人を経て、友人の紹介で日村と出会いコンビ活動を開始した。
芸風
コントを主とする。10数分のロングサイズのものから数秒間のショートショートまでレパートリー多数。

結成当初は4人グループだったが、設楽が「俺と日村だけでよい」と言ったことにより2人が脱退し、現在は日村、設楽の2名によるコンビとして活動中。

バナナマンからご挨拶

バナナマンから新年の挨拶コメント!だそうです。 会社なのでまだチェキれませーん。 ポリドール バナナマン特設ページ 「新年明けましておめでとうございます」

 

貫禄見せ付けたり。 : バナナマン傑作選ライブ bananaman Punch

バナナマン、貫禄見せ付けたり。といった感じでしょうか。肉厚なDVDですよ。でも、ほかの方もおっしゃっていますが初めての方には少なくとも「Loser」と「mountain」はオリジナルのほうを先にご覧い...

 

片桐仁/バナナマン/雑誌:『OZ magazine』

「ライブ芸人」としてのインタビューはバナナマンが担当で、仁さんは役者としてのインタビューか! あー、だからピンなのかあー。微妙にモヤっとするなー・・・。 http://www.ozmall.co.jp...

 

ラーメンズ 新橋【バナナマン】

動画へGO ・面白かったら押してください→ ・私に力を貸してください→ 人志松本のすべらない話「バナナマン設楽のすべらない話」 バナナマン設楽のすべらない話 【お宝】 ほしのあき 着替え盗撮 本物! ...

 

ラーメンライス ラーメンズ[バナナマン]

ちなみに私は、バナナマン、おぎやはぎ、ラーメンズ、麒麟、チュートリアル、田上よしえには出すごい面白かったです! 生田斗真くん、星野源くん大好きーー(^O^)/ バナナマン日村はキャラ濃すぎるだろw D...

 

ラーメンズ 日本語学校《バナナマン》

真山明大様 早乙女太一 1991/9/24 〒111-0032 東京都台東区浅草2-10-1 斉藤エンターテイメント バナナマン 〒153-8660 東京都目黒区下目黒1-2-5 株式会社 ホリプロコ...

 

〔バナナマン〕ラーメンズ wiki

ラーメンズ、エレキら大人気にびっくり デイリースポーツ 人気お笑いコンビ、ラーメンズ、エレキコミックらが27日真山明大様 早乙女太一 1991/9/24 〒111-0032 東京都台東区浅草2-10-...

 

バナナマン祭り

バナナマンのDVDは何枚かは持っている。 でも必ずや全部揃える! 住んでいる近くのTSUTAYAではないが、かなりのお笑いDVDが揃っているTSUTAYAを発見!いや〜嬉しい♪ 持っていないバナナマン...

 

バナナマン兄貴

いやぁぁぁそういうのヤメレェェェと言いたくなるほど似ているみたいだっ原因はうちの母親が髪の毛を切ってしまった結果バナナマン日村という結果に陥ってしまったそうだ・・・無念だ兄貴とりあえず兄貴ぃぃぃ ドン...

 

くりぃむナントカinながら選手権

... ビンカン選手権の携帯サイトを今から見ながら、ビールを堪能します。 次長課長とブラマヨと交代で準レギュラーだったらいいな、と思いながらドリームマッチにブラマヨとバナナマンが出演することを願ったり...

 

はなれていく

... 今はバナナマンを頑張りたい。 設楽さんが特徴あるようでない・・・!!おっかしい、こんなにみてるのに・・・!! みつめているのに・・・!!(涙) 一歩間違えたらOH!泉さんさ。 そういえば我が妹...

 

正直しんどい 6元

... は ... (全文を見る) → ここも見てみる 『 バナナマン 』アドレなガレッジ 12/11 バナナマン堂本剛の正直しんどいゲスト:里田まい、松井絵里奈、バナナマン2007.08.29のジャ...

 

ウチムラセブン youtube

... 個人的には バナナマン が良かったす。つーか、バナナマンが結構好きす。定期的にやればいいじゃん、って思った凸凹です。 ディラン&キャサリ... (全文を見る) → ここも見てみる 正直しんどい...

 

正直しんどい 生放送

... バナナマン堂本剛の正直しんどいゲスト:里田まい、松井絵里奈、バナナマン2007.08.29のジャニーズ無料動画です ... 正直しんどい ただ、最近体調を崩していたせいもありタバコの煙がすごく...

 

人志松本のすべらない話について調べてみました!

どもども、こんにちは!人志松本のすべらない話…なんかすごい最近話題です。せっかくだから今日は人志松本のすべらない話のことを書きますねさてさて、いま話題の人志松本のすべらない話について調べてみました▼ ...

 

[日記]ウチムラセブン

内村師匠:「えー!はじけられないジャ〜ン!(´O`)」 んでも、この内村セブン本来1時間くらいあったはずなのに、なぜかうちのレコーダーは45分しか録画してくれてなくて、6組目のバナナマンコントの途中ま...

 

ワンセグ大活躍!!

てきた時は、懐かしさを通り越して、何だか感動した。【ウチムラセブン】では、ディラン&キャサリン&ヤナギブソンとのコントや、バナナマンとのコント等、可也見応えがあったと思う。正月早々ウッチャン最高〜!と...

 

めちゃイケSP[1/5]

使の時の『準ちゃん』ですよね!! 相変わらずおかっぱ似合いすぎ!! 赤い着物がはえますね★ 井上さんいなかったのは残念だけど あの話の内容だといなくて正解だったかな(^^;) 川島さんもかわいかったけ...

 

やっぱ、ゥッチャン最高っ!

ウチムラセブン見たょ☆ ゥッチャンが ディラン&キャサリン 柳原加奈子 おぎやはぎ バナナマン アンジャッシュ 南海キャンディーズ フットボールアワー 七組のコンビと コントでコラボする番組☆ やっぱ...

(引用:お笑いFan


もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
