FC2ブログ
【爆笑芸人】U字工事・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】U字工事



観月ありさ主演実写版『サザエさん』第2弾放送決定! 伊佐坂役に三谷幸喜
‎17 時間前‎
今作ではさらに、前作に引き続きアニメ版でサザエの声優を務める加藤みどりのほか、徳井優、柴田理恵、春海四方、田中要次、柳沢慎吾ら個性派俳優や、ドラマ初出演となるお笑いコンビ・U字工事らがスペシャルゲストとして出演し、話題作をさらに盛り上げる。 ... (続きを読む)


世界の笑えるニュースを芸人が解説する新番組
‎2010年4月17日‎
そのほか、あべこうじ、有吉弘行、カンニング竹山、ピース、ペナルティヒデ、ビビる大木、フルーツポンチ、カラテカ矢部、U字工事、レイザーラモンHG、ロッチが"芸人ジャーナリスト"として出演する。 芸人たちは、自ら取材した結果をもとにフリップを駆使しながら話を展開 ... (続きを読む)



きさらぎバニーの日々ボヤッ記~: 不肖の娘
父は結構義理堅い人でしたのに、こんな娘でゴメンネゴメンネ~~(U字工事風に) 仏壇のほうでよーーーっく拝んでおくので、 正信偈(しょうしんげ)ひゃっぺん唱えますので、 赦してくださいな、お父様! (奈良に行くって話しを書こうとしたのに、 ...(続きを読む)

レモン牛乳 - こころのままに
レモン牛乳 · 2010-04-19 21:59:09 | 日記. あるお店の売上ランキング第2位でした。 U字工事さんのおかげかな? コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く | | goo. コメント. コメントはありません。 コメントを投稿. 名前 ...(続きを読む)

オードリー画像@いいとも増刊号 :: お笑い写真館~ANOTHER WORLD~
U字工事は3ページ 磁石. NON STYLE オードリーしずるジャルジャル平成ノブシコブシ もちょっと載ってます♪ ただ、お笑い雑誌なので1000円とちょっと高めです; でも即買いしちゃいました(*´▽`*) ************* ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
