FC2ブログ
【爆笑芸人】U字工事・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】U字工事


毎日スクラップブッキング気分:爆笑スペシャルライブ!!
U字工事・ななめ45゜・鳥居みゆき・アントキの猪木・オテンキ・弾丸ジャッキー・アルコ&ピース・マシンガンズ です。 いやぁ〜。おもしろかった(^o^) 実は知らない芸人さんもいたんだけど、期待以上☆ オテンキ・弾丸ジャッキー・ななめ45゜ が ...(続きを読む)

高松から宇都宮に一気に移動してみる ローカルフードの旅 ~code ...
店内のキリンビールのポスターがイチロー、松嶋菜々子、U字工事…というのがなんだかほっこりします。桜前線には栃木で追いついたようです☆あしたの会津若松では追い越してしまうかなー。今回の旅は18日間の予定です。寒いのやだけど北海道へ! ...(続きを読む)

トラウマニュース » 【動画】 4月16日 さんま&くりぃむの第5回芸能界 ...
... 初範 濱田マリ 板東英二 平山あや 藤本美貴 ブラックマヨネーズ 秋野暢子 前園真聖 宮川俊二 武藤静香 村上ショージ MEGUMI もう中学生 森三中 森永卓郎 山本モナ ユージ 磯野貴理 U字工事 蛭子能収 大沢あかね 大友康平 勝俣州和 姜暢雄 ...(続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
