FC2ブログ
アンガールズ・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

アンガールズ


ワタナベエンターテインメント所属のお笑いコンビ。



田中卓志(たなか たくし、1976年2月8日生まれ )
身長は187cm。体重は58kg。好きな食べ物は酢豚。嫌いな食べ物はレバー。
広島県甲奴郡上下町(現:府中市)出身。
広島県立世羅高等学校、広島大学工学部第四類(建築系)卒。
血液型はB型。ツッコミ・ネタ作り担当。

山根良顕(やまね よしあき、1976年5月27日生まれ )
身長は180cm。体重は51kg。好きな食べ物はラザニア。嫌いな食べ物は納豆。
広島県広島市安佐南区出身。広島県立祇園北高等学校、広島修道大学法学部国際政治学科卒。
血液型はO型。ボケ・リーダー。ネタの最終確認を行う。
2000年春頃、先に田中が、後に山根が友達2人を連れて上京。
男3人(田中以外)で生活をはじめるが、友人が次々挫折。
仕方なく残った田中と山根のふたりで同年9月頃コンビ結成。
現在のプロダクションのオーディションに合格し、2002年1月付で正式に「アンガールズ」としてデビュー。
痩身、長身のルックスと、どこでオチるか解らない、グダグダ感を前面に出し、
他人から「きもい」と言われるのが売りのシュール芸が特徴(“キモカワイイ”とも言われる)。

2005年11月23日にカンニング竹山、いつもここからと共にU.N.O.BANDという企画ものユニットでCDデビュー。
田中はギター、山根はベースを担当。

第2回お笑いホープ大賞「アンガールズ」

第2回お笑いホープ大賞「アンガールズ」 ◎FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 ◎「月収3000万」になりたくはないですか? ◎10時間の準備だけ後は月150万円の収入 ■お笑い関連ニュース紹...

 

Qさま 新着人気ブログお笑い芸人好き嫌いバトン「アンガールズ」

昇平だった!?【大吉は、何もできない!?】神様が、運動神経を博多華丸・大吉&アンガールズが解散(ドッキリ)「Qさま!! 3時間 今回解散ドッキリにあうコンビは、博多華丸・大吉さん体脂肪率アンガールズ並...

 

第2回お笑いホープ大賞「アンガールズ」

第2回お笑いホープ大賞「アンガールズ」 ◎FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 ◎「月収3000万」になりたくはないですか? ◎10時間の準備だけ後は月150万円の収入 ■お笑い関連ニュース紹...

 

第2回お笑いホープ大賞「アンガールズ」

第2回お笑いホープ大賞「アンガールズ」 ◎FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 ◎「月収3000万」になりたくはないですか? ◎10時間の準備だけ後は月150万円の収入 ■お笑い関連ニュース紹...

 

第2回お笑いホープ大賞「アンガールズ」

第2回お笑いホープ大賞「アンガールズ」 第2回お笑いホープ大賞「アンガールズ」 ◎FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 ◎「月収3000万」になりたくはないですか? ◎10時間の準備だけ後は月...

 

アンガールズの最新情報

アンガールズはいいですよね。アンガールズについて調べたことなど書いてみます。あなたがアンガールズに興味あるならぜひチェックしてみてくださいね。 アンガールズ アンガールズというコンビはやっぱりどうもバ...

 

正直しんどい

ギターを弾く上で、指板上の音階を全て覚える必要はありますか?(音階を口ずさみながらフレーズを弾けるくらい)現在の私はそれが出来ないのですが、指板上の音階を全て覚えるという目的も兼ねて、スケールを覚える...

 

バトン10。

お笑い芸人好き嫌いバトン大好き→◎好き→○普通→△嫌い→▲大嫌い→×知らない→?ロザン→?次長課長→△キングコング→◎ランディーズ→?チュートリアル→◎麒麟→△アジアン→?アップダウン→?アンガール...

 

正直しんどい

ザ少年倶楽部ってまだやってるんですか??やっていたら、日づけ&時間を教えてください・・・・あと、ジャニーズのレギュラー番組があったら、教えて下さい。 無線LANが正常に作動しなくて困っております…無線...

(引用:お笑いFan


もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
