FC2ブログ
【爆笑芸人】今田耕司・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】今田耕司



アラシックニッキ 怪物くん番宣@every.~ズムサタ
司会の今田耕司さんに「明日から。何時から?」と聞かれて「5時すぎ・・・からですね」と答えて「ドラマが始まる時間を今聞いたんだけど」とつっこまれてました。 でも「あっ、そっか」と言う智くんもかわいかったです♪ 朝の5時すぎから日テレ入りして ...(続きを読む)

ぶりっじねっとスタッフブログ: れんげラーメン
たしかに、コクとあじわいが深いスープはとっても美味しく、スープだけで十分満足するくらいで、あっと言う間に飲みほしていました!!これはお気に入りのラーメン屋がひとつ増えたなと喜びも満点です♪ 店内には芸能人のサインもあって、今田耕司? ...(続きを読む)

[ アナザースカイ] by 猫日和
今田耕司・LIZA・宮尾俊太郎有吉弘行/インド ・バラナシお仕事をさせてもらった「カーペット工場」 やり残した事①自腹でカーペットを買う②ガンジス河で沐浴 日本人がインドで気をつける事①物売りがしつこい②嘘つきが多い? ...(続きを読む)


麒麟・川島 ソロで初登場!
‎18 時間前‎
初登場アヤカ・ウィルソンの登場に、今田耕司は「10年後が楽しみで仕様がない!」とオープニング早々からデレデレの様子。同じく初登場の西川貴教は、「世界のナベアツが同郷なので楽しみです!」とコメント。小沢真珠は「いとうあさこさんと、最近共感するところが増え ... (続きを読む)


有吉が"第2の故郷"インドで自らの足跡を辿る
‎2010年4月13日‎
今田耕司が司会を務めている。 有吉が第2の故郷として挙げたのは、かつて「進め!電波少年」の「ユーラシア大陸横断ヒッチハイク」で訪れたインドのデリーとバラナシ。今回の放送でも有吉自身がインド現地でロケを行っており、ガンジス川にまつわる思いなどを語っている。 ... (続きを読む)


天津木村"日8"引越し祝い詩吟を披露 『爆笑レッドカーペット』
‎2010年4月10日‎
コラボカーペットでは、コラボの常連"なだぎ武"と初コラボの"ロバート・秋山竜次"が登場。1分を越える2人のネタに今田耕司は「どこがショートスタイルのネタやねん!めっちゃ笑ったわ」と爆笑。 まさかの大ベテラン、池乃めだかの登場に中野裕太は大喜び。 ... (続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
