FC2ブログ
アンタッチャブル・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

アンタッチャブル


プロダクション人力舎所属のお笑いコンビ



山崎 弘也(やまざき ひろなり)-1976年1月14日生まれ。
B型。埼玉県出身。(ボケ担当)

柴田 英嗣(しばた ひでつぐ) -1975年7月15日生まれ。
B型。静岡県出身。(ツッコミ担当)
2003年のM-1グランプリ敗者復活戦で全国にその存在を知らしめ、翌2004年の同グランプリで見事優勝
早いテンポでのボケ・ツッコミともに、非常にハイテンションでの漫才を展開して、大人気を博している。
特に柴田のツッコミは、キレかかったテンションなのでよく「ぶち切れ漫才」と言われている。
コンビ名は、映画「アンタッチャブル」が由来で、山崎が勝手に付けたと書いてあるが、
柴田は当初「シカゴマンゴ」でコンビ名は決まったと思い込み、
初めてのライブで「シカゴマンゴ」の名前が入ってなかったことから
「このライブには出れない」と思ったら、スタッフの人から「アンタッチャブルさん」と呼ばれ、
初めて山崎が「アンタッチャブル」にコンビ名を決めたと気づいたらしい。

アンタッチャブルって変じゃない?

アンタッチャブル関連商品紹介.アンタッチャブル/お笑いTYPHOON!DVDアンタッチャブル.爆笑オンエアバトルアンタッチャブル/アンタッチャブル.最大70%OFF!秋割セール!リチャードホールくりぃ...

 

(sm クラブ)[ラジオ]アンタッチャブルのシカゴマンゴ

NA1台 NB2台 メルセデスベンツSL320?1台 このクラブには初めての参加だったんですが、ロードスター神戸オフ会と同様に話し レジャービークルはローリーズファームジーナシスイーハイフンSM2セシ...

 

堂本剛の正直しんどい 福岡で放送されてる「堂本剛の正直し ...

福岡で放送されてる「堂本剛の正直しんどい」は何週か遅れて放送されているのでしょうか?昨日チュートリアルが出ると思って見たら多部みか子という女の子がゲストだったので…。ちなみに次週はアンタッチャブルと若...

 

ブルブルアンタッチャブル

... やっぱ♪ アンタッチャブルさんに しきりに浅見れいなちゃんとの関係を問われていたけど ゆーちゃんはその度に必死に否定してたなぁ‥同じ女子として「そこまで否定しなくても‥」と思っ ...

 

プレッシャークイズ

アンタッチャブル山崎と小島よしおがしかはっきり言って邪魔! ウザイ! 学歴詐称じゃないのか? 口先だけで知識なさすぎ。

 

柴田英嗣さん、生きてくれ

う。柴田さん。アンタッチャブルのつっこみの人ね。いやもう私は、柴田さんが来ようが来まいが、大分公演は観に行くのだ。それはもう決めてるんだ。お金の都合がついたら熊本にもね。でもやっぱり、柴田さんが来るか...

 

[傑作選]笑魂!『立川より愛

の先輩芸人と芸風が似通っていたことである。アメデオの先輩芸人…… アンタッチャブル のことである。海砂利水魚(現・くりぃむしちゅー)直伝の、飄々としたスカシ漫才はアメデオのそれに近く、アメデオはたびた...

(引用:お笑いFan


もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
