FC2ブログ
【爆笑芸人】中川家 うなぎ・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】中川家 うなぎ



十二人の怒れる男|兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?
... ベリー様、郷ひろみ様、ジャン・クロード・バンダム様と同じたんぜうび☆; 血液型:おおーーー!!!w(°O°)w; 出身地:松下の本社があって、辰吉丈一郎さんが住んでて、ますだおかだの増田さん、世界のナベアツさん、中川家さん、絢香さんの出身地。 ...(続きを読む)

FAILBOX : 明日のパン
中川家の寄席を観に新宿は末広亭へ。 ゲストはバッドボーイズ。 一番末広亭でやっちゃいけないコンビ。 笑 終了後気付いたけど、めちゃイケ総監督のあのエラい人がが観に来ていた。 オモバカから花も来てたし挨拶だろうか。 ...(続きを読む)

ブルートレイン おめぇに食わせるタンメンはねぇ!
だってお金ほしいっていうてはりますや~ん(中川家より) 最近次長課長いいですね!! 人気復活ですか!? テレビ出演は増えるしさ,まさかまさかのフライデー! でも嘘らしいので少し安心かな・・・・・? これからも頑張っていただきたいです。 ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
