FC2ブログ
陣内智則・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

陣内智則


お笑い芸人であり、ピン芸人である。



兵庫県加古川市生まれ。
兵庫県立高砂南高等学校卒。
血液型A型。
1人コント形式で音声や映像に対してツッコミを入れるという独特なスタイル。
吉本興業大阪本部所属。
NSC11期生。
同期には中川家、たむらけんじ、ケンドーコバヤシ、ハリガネロック、ルート33堂土などがいる。

クリエイターの原田専門家(彼も同じくNSC11期生)と共に作った映像や
音楽を駆使したネタにツッコミを入れるという、ピン芸人として今までに無いスタイルを確立。


受賞歴
1999年第19回ABCお笑い新人グランプリ・優秀新人賞
2000年第29回YTV上方お笑い大賞・銀賞(最優秀新人賞)
2004年第33回YTV上方お笑い大賞・話題賞
2005年第14回東京スポーツ映画大賞・日本芸能大賞
2005年NTVお笑いネタのグランプリ!!・グランプリ

【動画】人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン(第12弾)(2ステージ ...

先陣を切る陣内智則は、期待し過ぎたぶんチョイ期待はずれ。 「めざましTV」での密着取材でもかなり煽られていたのでハードルが上がりすぎたかも。 今回のMVSに輝いたのが兵頭大樹の「たっくん」 前回は、初...

 

藤原紀香&陣内智則夫婦で紅白審査員

大みそかのNHK「紅白歌合戦」に、今年2月に結婚した藤原紀香(36)陣内智則(33)夫妻が審査員として出演することが25日、分かった。夫妻そろってのテレビ出演は初めて。ほかに、今年大ブレークした女優の...

 

陣内智則。

今日の ”なるトモ” は陣内がお休みで、なるみの横は山崎邦正やった。 今週はこんな感じで、毎日誰かが立つらしいよ。 月曜は、芸能デスク・石川敏男が端っこに座ってるねん。 あの、辻ちゃんと杉浦太陽の結...

 

以前、陣内智則さんが深夜番組で胸元に“X”型のブローチ(?)を付けてい ...

トモダチが気に入って探していますが、なかなか見つからないようで… 宜しくお願いしますm(__)m.

 

藤原紀香に関する情報「陣内智則」

ほかに、今年大ブレークした女優の新垣結衣(19)陣内智則-自動車教習所陣内智則 「銀行のATM」 メッセンジャー黒田・陣内智則のちょっとエッチないきもの図鑑/バラエティ.【ポイント2倍!5日am9:5...

 

陣内智則にアクティブに迫る!【陣内智則】

エンタの神様 陣内智則 衝撃のニュースはこちら陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴先ほどどっちがいい?? お絵かき掲示板てのは神様アンジャッシュ(10/05)エンタの神様タイガ...

 

エンタの神様のこれからを予想

エンタの神様 陣内智則 情報エンタの神様,エンタの神様動画,エンタの神様陣内智則,エンタの神様youtubeエンタの神様最近の記事(10/05)エンタの神様出演者(10/05)youtubeエンタの神...

 

紅白視聴率は審査員頼み?紀香夫妻やガッキー担ぎ出す

 大みそかのNHK「紅白歌合戦」(午後7時20分)の審査員が26日、発表された。今年2月に挙式した藤原紀香(36)陣内智則(33)夫妻や大ブレーク中のアイドル、新垣結衣(19)をはじめ豪華な審査員がズ...

 

<紅白歌合戦>審査員に紀香・陣内さん夫妻ら

 NHKは26日、「第58回NHK紅白歌合戦」(31日放送)の審査員を発表し、女優の藤原紀香さん(36)とお笑い芸人の陣内智則さん(33)夫妻、新垣結衣さん(19)と宮崎あおいさん(22)の新鋭女優ら...

 

藤原紀香&陣内智則夫婦で紅白審査員

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000047-spn-ent 大みそかのNHK「紅白歌合戦」に、今年2月に結婚した藤原紀香(36)陣内智則(3...

 

<紅白歌合戦>審査員に紀香・陣内さん夫妻ら

 NHKは26日、「第58回NHK紅白歌合戦」(31日放送)の審査員を発表し、女優の藤原紀香さん(36)とお笑い芸人の陣内智則さん(33)夫妻、新垣結衣さん(19)と宮崎あおいさん(22)の新鋭女優ら...

 

神社。

昨日、藤原紀香さんと陣内智則さんで結構有名になった?生田神社に行って来ました。とりあえず三宮まで行くのに思ったより時間掛かりました。三宮から生田神社まではすぐでした。そう言えばBLEACHのミュージカ...

 

発芸」調べてみよう、陣内智則

と思います。正直、おもしろかったし。このコーナー中、宮迫さんの笑いがずっと響き渡ってて。笑い転げていました。ピンでの芸といえば、ものまねとか、一発芸的な感じに陣内智則 クイズタイムショッキング(フル版...

(引用:お笑いFan


もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
