FC2ブログ
世界のナベアツ・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

世界のナベアツ


大阪NSC(吉本総合芸能学院)10期生。1991年(平成3年)11月に「山下・渡辺」の名でコンビ結成。1992年(平成4年)5月に「ジャリズム」に改名。



1995年(平成7年)10月、フジテレビ「エンタメゆうえんち東京移住計画」放送開始。MCはジャリズム、千原兄弟の2組。東京では初めてのレギュラー番組だった。翌年3月に放送終了。
1996年(平成8年)10月、テレビ朝日「アメジャリチハラ」放送開始。レギュラーメンバーは雨上がり決死隊、ジャリズム、千原兄弟の3組。翌年3月に放送終了。
1998年(平成10年)12月にコンビ解散。渡辺鐘は構成作家に転向。山下栄緑は「山下しげのり」の名でピンで活動。


2003年(平成15年)に山下は「山下しげのり」から「鼻油千右衛門時定 〜後の〜」に改名。命名は松本人志。後に「山下しげのり」に戻したが、「鼻油千右衛門時定 〜後の〜」で活動することもある。
2004年(平成16年)にコンビを再結成。渡辺鐘はコンビでの活動のかたわら、引き続き構成作家としても活動。

6日経って「世界のナベアツ問題」に反応してみる

7で割り切れたら(=○曜日)、「燃えるゴミの日」、「卵特売デー」; △がつく日は「DVDレンタル割引デー」. #ちなみに上記エントリを見た直後にテレビに 世界のナベアツ が出てきて、 #ひろえむ さん...

 

[Diary]今日のツンデレ奥さん(2)

僕がテレビで『世界のナベアツ』が3の倍数と3の付く数字だけアホになっているのを観て大爆笑している横で、妻が一言。 「これって忘年会とかの宴会芸レベルだよね」. 相変わらず辛口!そんな妻は『ラーメン、つ...

 

世界のナベアツ - アホになります

世界のナベアツ - アホになります.

 

[コーディング][ネタ]世界のナベアツ問題の応用編もコードをLINQで書い ...

勝手に世界のナベアツ問題と名付けてみました。 ルール 1から40まで数字を読み上げる。 3の倍数と3のついた数字の時だけアホになる。 応用編として、 上のルール+8の倍数の時だけ気持ちよくなる。 結果...

 

世界のナベアツ

わらったーーー!!! 世界のナベアツ.

 

世界のナベアツ

世界のナベアツ.

 

[プログラミング][C#2.0]FizzBuzz問題と世界のナベアツ

世界のナベアツとは. 渡辺 鐘(わたなべ あつむ)は放送作家で、お笑いコンビ・ジャリズムのボケ担当。 2007年後半から「世界のナベアツ」というキャラクターで、ネタ番組「レッドカーペット」や「あらびき...

 

世界のナベアツ

正月番組は、お笑いばっかり...オイラはベテランの漫才を見るのが、けっこう好きなんだが、次男坊や、兄貴の子供達がうるさくて、じっくり見られなかったです...

 

世界のナベアツ

さーて更新するかあヽ(^o^)丿 うん,EXILEのタカヒロとアツシはカッコいい ← 昨日おみくじをひいてきました^Д^ 結果は・・・ 聞きたい?? 吉!! ←ぇ 大吉でんかった・・・OTL んで,温...

 

3の倍数と3の付く数字の時だけ「(∴`Д´)アホになります ...

株式会社トランスメディアGP(所在地:福岡県福岡市 代表取締役 宇佐美 佳孝)が運営している、文章変換サイト『もんじろう』(PC版、モバイル版)に『世界のナベアツ風』変換機能を追加しました。。 「もん...

 

ナベアツの記事ですたい。

今日もお茶がうまいです。ちょっと飲みすぎですが。。。飲みながら書くよ。 世界のナベアツ - アホになります 世界のナベアツ-アホになります.... 世界のナベアツ わたし、お笑い大好き。昔は2丁目劇場...

 

ちょっと遅くなりましたが・・・

... 初笑いは、たぶん【世界のナベアツ】 3の倍数と3のつく時だけ『アホになります』 あたし、これ大好きなんです~☆ 見てるときにみかん食べてたんだけど、 笑いすぎて鼻からみかん汁が出てきちゃいまし...

 

世界のナベアツ

... オイラはベテランの漫才を見るのが、けっこう好きなんだが、 次男坊や、兄貴の子供達がうるさくて、 じっくり見られなかったです... そんな中、 1番笑ったのが、コレ。 世界のナベアツ2 ネタは、...

 

世界のナベアツ - なりきりT-BOLAN

タグ: 世界のナベアツ

 

世界のナベアツ

今日から仕事が始まりましたが、休み明けという事もあり、だいぶ快調でした。調子が良いのとは反面、今日は仕事が一切進まなかったです。いつものことですが。久々に仕事をすると何をしていいのかわからなくなってし...

 

2008年は世界のナベアツから

軽く気を失っているうちに、7日...。びっくりです。 改めまして、新年あけましておめでとうございます。←大遅刻 今年は無事、初日の出を拝むことが出来ました。 何故かと申しますと、初日の出予定時刻が6...

 

世界のナベアツ

こんちはアークのつるです。 最近お笑い番組を見てて久々に大笑いしました。 お笑いをみてもいつもはそんなに笑わないんですが・・・ 「世界のナベアツ」という芸人の3の着く数字と3の倍数のときはアホになりま...

 

Mr.Nabeatsu

ジャリズム…世界のナベアツです(笑) 取り敢えず見て頂きたい!http://www.youtube.com/watch?v=UE0lSZ-d_Do

 

アホになります

世界のナベアツ。2008年最初のブレイクはゼッテーこれだ!!

 

爆笑

昨日もちょこっと書いたけど・・・・ ヤバイです、 世界のナベアツ マジはまりです。You Tubeで、何回リピートして観たか・・・ おんなじヤツなのに、何回見ても爆笑 !!3の倍数とか、テレビで見て知...

 

最近のお気に入り

携帯の人ごめんなさい。世界のナベアツです

 


もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
