FC2ブログ
【爆笑芸人】椿鬼奴 キュートン・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】椿鬼奴 キュートン



新みかりんごの日常生活 : 『うちのこいちばん!親ばかオフ!』最終編
『うちのこいちばん!親ばかオフ!』最終編. バニクレキュー姉妹もプリンセスにしようとドレスを着せることとなった。 しかし、キュートンに、白雪姫のドレスを着せていると、突然歯をむき出して怒り始めた。 ...(続きを読む)

カスミガセキひよっこ日記。 : キュートン再び
キュートン再び. モバイルサイト制作・広告サービス提供アイコン 2010年 04月 12日. 土曜日、同期の結婚式2次会@ミッドタウンで11月に引き続き再びキュートンをやってきました~。 以前リクエストがあったので、今回動画からキャプってみました。 ...(続きを読む)

お笑い神起 :: U-KNOWTIC.
あらびき団のキュートンが、 トンのsurvivorを使ってくれてたよ ↑ありがたきお言葉っ. 2:17~ 「EXILEの歌を張り切って歌う東方神起」 絶対、トンのことよく知らないでしょーw わかるよ、なんかわかる。 ジェジュンとジュンスらへんのマネでしょ? ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
