FC2ブログ
【爆笑芸人】トータルテンボス 占い・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】トータルテンボス 占い


4月8日(木)のつぶやきその3 - スロのつぶやき改め色んなつぶやき
ライター・中華鍋・スコップ・布団・釣竿→トータルテンボス *Tw* 22:09 from Twit あれ?シュノーケルとスェットはサービス?モリも??? *Tw* 22:18 from Twit 粘土で窯焼きかな *Tw* 22:31 from Twit まさかのやぎ!!! *Tw* 22:32 from Twit ...(続きを読む)

(´Д`) by かなっぺ|CROOZブログ
トータルテンボスが. テレビに出てて. 嬉しかった(^O^)/. ふじたって奴. 好きなんだぇ~. かっけぇょまぢ! それこそまさしく. ハンパネェ~. ちなみにふじたって. アフロのほ~ね! 明日のお弁当. まっそんな感じで. 明日ゎ耳鼻科行くざます. (´∀`)=э ...(続きを読む)

TV-もしも現代生活からモノが消えていったら - 恋愛・青春してないから ...
という企画で、「しずる」と「トータルテンボス」が出ていました。 結果的なところから話をすると 最後に役立つモノは、「火」だったということです。 ゾッとしますね、いきなり今の生活からバッサリ切り捨てられて 孤島で一人で生きるとなったら ...(続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
