FC2ブログ
【イチ押し】逃走中 ブラックマヨネーズ・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】逃走中 ブラックマヨネーズ


ブラマヨ、ひらパー兄さんをかけ街頭演説
‎9 時間前‎
漫才コンビ「ブラックマヨネーズ」が大阪府枚方市の遊園地「ひらかたパーク(通称・ひらパー)」のCMキャラクター“ひらパー兄さん”の座をかけて選挙を行うことになり7日、大阪市内で街頭演説に立った。CMに出演中の“現職”小杉竜一は「僕が落選したら、モヒカンにし ... (続きを読む)


バナナ、次課長、ブラマヨと爆笑&さまぁ~ずが激レアトーク
‎2010年4月5日‎
ゲストは、バナナマン、次長課長、ブラックマヨネーズの芸人勢が揃って登場するほか、モデルの長谷川潤、俳優の向井理&溝端淳平、女優の井上真央。 芸人3組のトークでは、彼らが抱える不安や悩みを打ち明ける。ブラマヨ小杉は「仕事が増えても達成感が得られず幸せを感じ ... (続きを読む)


ブラマヨ、サンドらが「ちょい足し」レシピに舌鼓
‎2010年4月1日‎
4月4日(日)に放送される特番「ちょい足し+」(テレビ朝日系)に、ブラックマヨネーズ、イモトアヤコ、オリエンタルラジオ、サンドウィッチマン、ハライチが出演する。 これは、「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)の人気コーナー「ちょい足しクッキング」を特番に ... (続きを読む)



.゜* myばーすでー :: ゚* ともみんのぶろぐ *゚
小栗旬/生田斗真/佐藤健/綾瀬はるか/北川景子/絢香/Superfly/YUKI/いきものがかり/YUI/JUJU/flumpool/レミオロメン/オードリー/ナイツ/ハライチ/ライセンス/ブラックマヨネーズ/チュートリアル - - - - - - - - - - - - - - - ともみんについて ...(続きを読む)

【お笑い】女子アナがニュースを読んでる最中に笑ってしまうw-youtube ...
お笑い芸人探索 ブラックマヨネーズ (10) .■お笑い芸人探索 有吉 (15) .■お笑い芸人探索 江頭2:50 (7) .■お笑い芸人探索 鳥居みゆき (17) .■お笑い芸人探索 オードリー (23) .■お笑い芸人探索 .柳原可奈子 (1) .■お笑い芸人探索 はんにゃ (6) ...(続きを読む)

まっちゅーのにゃんこ日記ハイパー:ひらパー兄さん選挙!?( 笑)
なんでも「ひらパー兄さん」のブラックマヨネーズ小杉さんが、実はUSJの熱烈なファンだとわかったことから、ブラックマヨネーズ吉田さんがひらパー兄さん新候補として名乗りをあげ、選挙が行われる事が決定したらしい(笑)。 ...(続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
