FC2ブログ
【爆笑芸人】モンスターエンジン 神々の遊び・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】モンスターエンジン 神々の遊び



あまりの激変に興奮…子どもたちの描いた絵にハイクオリティな色を塗るとこうなる
‎5 時間前‎
それを証明するかのように、子どもたちのモンスターの絵に色を塗って、クオリティの高い作品にしたものがありました。 これはデイブ・デブリス氏が始めたプロジェクトで、子どもたちが描いた絵に現実的に色を塗ってみたらどうなるかと言う、モンスターエンジン・ ... (続きを読む)


大賞は中川家!「第45回上方漫才大賞」各賞決定
‎2010年4月2日‎
新人賞は今回ウーマンラッシュアワー、銀シャリ、スマイル、プリンセス金魚、モンスターエンジンの5組の中から選出。いずれも近年の活躍が目立つコンビばかりの中、見事スマイルが新人賞を手中に収めた。 この後行われる会見の様子は、お笑いナタリーにて後ほど掲載予定。 ... (続きを読む)



レスポンスタイム: お久しぶりのレッシア
ラーメン屋はしずるとモンスターエンジンとこんにちは根岸でしたっけ? しずるは村上さんが怖かったです。 女装もうちょっと似合いそうだと思ってたらケバい方でしたね! 池田さんの翻弄のされっぷりが面白かったです。 モンスターエンジンは自由すぎ ...(続きを読む)

RocketStart Publishing office » Blog Archive » 【らばQ】あまりの ...
これはデイブ・デブリス氏が始めたプロジェクトで、子どもたちが描いた絵に現実的に色を塗ってみたらどうなるかと言う、モンスターエンジン・プロジェクトと呼ばれるものだそうです。 1. 子供の絵に着色01 化け猫のような怪物ですが、子どもの描いた外郭 ...(続きを読む)

Honey×Honey | エムブロ!
モンスターエンジンんは ばーやんかっけぇなぁもう

もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
