FC2ブログ
【爆笑芸人】レッドカーペット 移動・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】レッドカーペット 移動


キム・ナムジュ-ファン・ジョンウムの百想ドレスの選択は?
‎9 時間前‎
元祖ファッショニスタキム・ナムジュと新しくスタイルアイコンに浮上してきたファン・ジョンウムの百想芸術大賞授賞式でのレッドカーペットドレスが話題を集めている。 そのファッションが注目されている2人の女優は、第46回百想芸術大賞授賞式で世界的な有名ブランドの ... (続きを読む)


超大作ドラマ『わが家の歴史』が完成 フジテレビ屋上でレッドカーペット
‎2010年3月31日‎
フジテレビ開局50周年企画のトリを飾るスペシャルドラマ『わが家の歴史』の完成報告会が1日、東京・お台場の同局湾岸スタジオ屋上で行われ、ドレスアップしたキャスト陣が屋上に敷かれたレッドカーペットに次々と登場。春の訪れを感じさせる強風が吹き荒れるなか、柴咲 ... (続きを読む)



よにきも2010春|宿命と必然
今回の「世にも奇妙な物語」は、“~人気番組競演編~”と銘打って、『ちびまる子ちゃん』『爆笑レッドカーペット』『はねるのトびら』『めざましテレビ』などフジテレビを代表する人気番組と、4月9日から三夜連続で放送するドラマ『わが家の歴史』と ...(続きを読む)

世にも奇妙な物語春の特別編(4.4) :: まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
『はねるのトびら』も『爆笑レッドカーペット』も観たことないのよね。 最近のお笑い、面白くなくて・・・。ファンの人は楽しめたのかもね。 ・まる子と会える町(西田敏行) 二次元の世界に逃避しちゃったリストラ中年の話 ...(続きを読む)

チャレンジャー号と山崎直子さんの因縁
芸能・エンタメ・音楽・映画の気になるニュース見出しの真相を探る. 芸能・エンタメ・音楽・映画の気になるニュース見出しの真相を探る >> チャレンジャー号と山崎直子さんの因縁. <<パニックフェイス×レッドカーペット| Main. 2010年04月07日 ...(続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
