FC2ブログ
【イチ押し】U字工事 ラーメン・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】U字工事 ラーメン



名曲を使ったクイズ番組にあべこうじ、鬼奴らが出演
‎5 時間前‎
挑戦者のあべこうじ、U字工事、椿鬼奴ら人気芸人たちが名曲にちなんださまざまなクイズに挑戦していく。「歌えてトーゼン!虫食いHITメドレー」では、歌詞が虫食い状態になった懐かしのヒット曲を、「つられず歌え!ハモリソング歌い切りバトル」ではハモりにつられずに曲 ... (続きを読む)



めで論 爆笑問題のドッキリ パニックフェイス王5
第1位 「ADシリーズ」 U字工事もしもADがおじいちゃんだったら? この「ADシリーズ」はドリフの「もしもコント」なんですね。放送局がTBSということもあり、こういう形で受け継がれていくとは思いませんでした。前回のオネェADも堂々の1位 ...(続きを読む)

2010年4月 福島・いわき市勿来 卒業記念?! 「和食処 かに船」でお ...
U字工事の影響でしょうか? さすがに、「レモン牛乳(ドリンク)」は 無かったですが...(笑). 相馬・原町・いわき湯本 写真 · ポストカード · 壁紙 · コメントを書く. 【常磐道・中郷SA(下り)売店】 「花畑牧場の生キャラメル」や ...(続きを読む)

ロンハー by ゆなな|CROOZブログ
ゆなはU字工事の福田さん. 今日、居たメンバーなら. 陣内か宇治原かな~。 ↑でも男の浮気癖(不倫)は. 治らないってゆーから. 陣内ポイント下がる …にしても~. マジックメール? ブラックメール? 爆笑だったねー. フルポン村上←キモィけど ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
