FC2ブログ
【爆笑芸人】星野真里 チュートリアル・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】星野真里 チュートリアル



【BH】実績コンプ chomp chomp
あとチュートリアルをやればコンプリート♪ チュートリアル実績を獲得するためにはドラムコンが必要なのでこれはおいおい、一緒にとろうと思っています。 最後の最後までなかなかとれなかった実績が「4人同じ楽器で1曲弾く」という実績。 ...(続きを読む)

髪、伸ばし中~ - 秋さんのつぶやき
プロフィール. 性別: 都道府県: 設定しない; 自己紹介: 長野くん(V6)、福田くん(チュートリアル)好きな『秋』が綴る日々の出来事。 まったりと好きなお笑いや食、楽しかった事など書いていきたいと思ってます。 ...(続きを読む)

行け!犬軍団! | 合田の赤裸々なゲーム日記
チュートリアルの終わり的な感じで登場するオークのデカさに、ちょービビった!ていうか、ほんとにオークなの?オークていうよりも、グレーターデーモンという感じでしたよ!まぁそんな感じで、ボク+先輩+魔法使い+犬の4人(?)パーティでオークに挑みまし ...(続きを読む)


しなっち「うわの空チュートリアル」2巻発売でサイン会
‎3 時間前‎
みずしな孝之「うわの空チュートリアル」2巻が、4月27日に竹書房より発売される。これを記念して、4月29日にあおい書店南浦和西口店にてサイン会が開催される。 「うわの空チュートリアル」は、みずしなが所属する劇団「うわの空・藤志郎一座」の舞台裏を描くエッセイ4 ... (続きを読む)


連続1位にライセンス藤原 あの芸能人に「添い寝強要された」
‎2010年3月31日‎
「32歳ちょいメタボが起こした奇跡ですね」と謙そんしたが、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(38)、チュートリアルの徳井義実(34)、次長課長の井上聡(34)に続き4人目となる(3年連続1位で認定される)殿堂入りも視野に入ってきた。 男前過ぎる? ... (続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
