FC2ブログ
【爆笑芸人】レッドカーペット ゲスト・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】レッドカーペット ゲスト



てきと~に・・・なんとな~く・・・ : お笑いのDVDも見るんです
爆笑レッドカーペットのDVDが1・2巻同時発売です。 収録のネタが2007年~2008年と、今より2年以上前のネタばかりなので笑えるネタもありますが、 古すぎである意味なつかしい芸人もいます。 『藤崎マーケット』がラララライ♪と精一杯ネタをやっている ...(続きを読む)

てんれんてん 心 耳 心 眼 (しんじしんがん)
2010.04.04 17:18:20. Nikon F3HP ULTRON 40mm F2 SLⅡ FUJIFILM RDPⅢ 奥能登の小さなお寺へと続く道。 静まり辺りには気配すら感じない。 このレッドカーペットの上を ゆっくりと歩く。 心がいっぱいに満たされ ...(続きを読む)

我が身ひとつの秋にはあらねど: (=゚ω゚)
黄金伝説。3時間スペシャル」 「爆笑レッドカーペットSP」「ミッドナイトQさま!!」 など。 柳原さんと狩野さんは、前からたくさん仕事してるので省略。(笑 ジャルジャルは、関東版で見るとレッドシアターぐらいしか、めぼしいものがないんだけど ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
